topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今月はお引越しラッシュ - 2016.12.17 Sat

RIENさん、今月はお引越ラッシュで、来週にはほとんどの仔猫がいなくなってしまいます。
なので、今日も行ってこようと思います。

IMG_1983.jpg

先週、カンカンくん最後だな、、といそいそ出かけたのに、
写真は1枚も撮らなかった^^;  (いつも通りココナッツちゃんは撮ってる)
でも、お膝でお昼寝してくれて、よいお別れになりました。

IMG_1868.jpg 

IMG_1882.jpg

一ヶ月前のカンカンくんとレックスくん。
一ヶ月ですっかり毛が伸び成長もしノルらしくなってます^^
今年は寒いですね。 月も少しは毛が伸びるかしら?

たぶん1月2月は仔猫なしカフェになると思うので、
仔猫好きな方はぜひ今週カフェへ。
大人猫ばかりも落ち着いてていいですけど。

追記

今日の分。レックスくんかわいく成長中。ずいぶんお兄さんになりました。

IMG_2015.jpg

IMG_2063.jpg

もう最後。寂しくなっちゃうな。

写真頂きました~♪ - 2015.08.06 Thu

なんとか、加工し直しました。 兄弟、集合写真。

4.jpg

かわい~。 年賀状にしたい~。
って、年賀状に写真入れたことなんてないけど(笑)

3.jpg

ラドンとヒュドラ、、落ち着きないなぁ。
あと4日、しっかり教育受けてください。
(‥少しスパルタでいかないと無理かもよー)

2.jpg

かわいいテティス。
新しい名前はアンジェリーナちゃんです。
名前負けしませんように・・

こにゃんらの成長 - 2015.07.21 Tue

IMG_0257.jpg

DSC_0505_08.jpg

とはいっても、あたしの写真じゃその成長過程がわかるものはなく、、
こんなに写真撮るの下手だったかしら^^;
どうも最近、気力がわかなくてね。気合が入らないのです。

ラドン。と、ラドンとヒュドラです。
ずいぶん成長して、個性も出てきましたよ。

DSC_0479_09.jpg

DSC_0512_09.jpg

みんな元気に成長中。

スマホから。 - 2015.07.06 Mon

スマホの画像をブログに貼りたくて、PCメールに画像を送って、加工して、アップロードして、
‥と、やってみたけど最後の段階で何故かは入らない、、
と、思ってましたが、そんなことしなくてもPCにスマホ画像入ってた^^;

なんだ。すごいじゃないか。

IMG_0164.jpg

一ヶ月くらい前の写真かな?

IMG_0160.jpg

とっても幸せそうで、かわいい日和なのでした。
バババカ、、というよりは、やっぱり親ばかな青空です。

IMG_0174.jpg

そして今は、こんなに大きくなりました^^

IMG_0190.jpg

土曜日には日和の子たち、梵蔵くんに遊んでもらいました。 
ありがとう。 かわいくて、いいお兄さんです。
蓮華ちゃんと違い、真っ黒。
(蓮華ちゃんもほぼ真っ黒ですが微妙なペンライトやエプロン?がチャームポイント)
やっぱり雰囲気違うかなぁ~って思います。

IMG_0193.jpg

ダナエとヒュドラ。 (後ろ向きはケルベロス)
トロいですが、トロいなりにわんぱくになってきました。

仔猫見れますよ♪ - 2015.06.29 Mon

RIENさんとこ、カフェでグーちゃんと小町ちゃんの子見れるようになりました。
まださわれませんが、(今一緒にいれるのは新しいオーナーさんだけ)
可愛くて、見てて飽きないですよ♪

もう半分は新しいお家が決まってるので、お引越ししてスペースが出来たら、
日和の子も下におろしてほしいなぁ~

DSC_0200_08.jpg

先月、日和が子ども産みました。
男の子3頭がすべてブルーで、行く末が心配なので、男の子だけ紹介。

DSC_0440_09.jpg

左が三男のラドン。ブルーマッカレルタビー&ホワイト。
右が長男のケルベロス。ブルークラッシックタビー。

お声がかからなかった子をうちの子に、、と思ってるので、どちらかかなと予想。
(‥と言いながら、突然この子ーっと先に決めてしまうかもしれませんが)

DSC_0394_09.jpg

次男、ヒュドラ。ブルークラッシックタビー&ホワイト。

仮名はギリシャ神話(の怪物)から。
女の子はセイレーンとメデューサにしようとしたら、やめてくれと言われたので、
テティス(アキレウスの母)とダナエ(ペルセウスの母、ヘラクレスの曾祖母)です。


え~ブルーしか生まれてないの? っと、がっかりしてる仔猫お探し中のあなたっ!
大丈夫です。 いろんなカラー出てますよ。 ‥富ちゃん、白雪ちゃんのこにゃんたち。

DSC_0391_09.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

