topimage

2012-12

今年のまとめ。 - 2012.12.29 Sat

やっと、今日仕事納めでした。
なんだか今月はぐたぐたで、、疲れたわ。

もう、今年も残すところあと2日。
大掃除どころか、普通の掃除もろくにしてませんが、
これから連休と思うとかなり嬉しい(笑)

今年思い返して一番のできごとと言えば、
やはり三諸がうちにやってきたことでしょうか。

P1150850.jpg

月にいじめられて病院送りになるんじゃないか?
っと心配してたのですが、なかなかどーして思ってた以上に勇ましく、
何事も自分が優位に立ってないと気がすまない、
よく言えば男の子らしい(俺様気質な)子でした^^;

P1160294.jpg

あまり病院に行かない月姫が、腸に毛玉を詰まらせた時は心配しました。
今思うと、オリジンが嫌いであまり食べてなく、うんうんで押し出せなかったのかも。
今はひとりだけ別の食事してます。

P1160875.jpg

でも、空もそちらの食事にしなければならないかも。
オリジンに変えてから半年。1kg太っちゃいました。
(一年半かけて医療食などで1kg落としたのに;;)
血糖値が上がってる今、体重の増加はやばいというので、、

三諸と空は、医者ですごいデブ扱いされて、むかつくんですけど~

DSC_0816.jpg


庭のほうは、かなり荒れ果てて、、いくつもの植物を枯らせました。
来年は立て直せるよう、がんばります;;

2株目なのに、また枯らせたクライミングティのアダム。
うちの家風には合わないようです・・
とても好きな花なのですが、、リベンジは悩む。

P1160809.jpg

夏にはカメラを新調しました。
いろんな方に、撮り方を教えてもらい、今までよりも気を使って
写真を撮るようになりました。
(・・あまり出来栄えはかわりませんが^^;)

DSC_0358.jpg

また、前のカメラの単焦点レンズも買い(夫と折半で:笑)
夫が前より写真をよく撮るようになりました。

P1190644.jpg

夫目線の写真です。(船山温泉より)
やはり撮る人によって雰囲気が違いますよね。面白いです。

あ、、ちっともまとまってませんが~こんな一年でした^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる