topimage

2014-02

初花。 - 2014.02.28 Fri

初花ばかり載せてますが、、それは古株が揃いも揃って調子悪いから‥^^;
何が消えたのかすらわからない状態で、、
もう少ししっかり管理しなければっと、反省至極です。

DSC_0954_05.jpg

グラデーション交配だったのですが、、単色;;

DSC_0950_05.jpg

タグが紛失し、どんな交配だかわかりませんが、、
白っぽい色の(蕾はクリーム色だったのですが)ほんのりピコが出ました。
きれいめで、うちには無いタイプ(笑)

今年はピコの当たり年かもしれません(‥今さら?)

DSC_0953_04.jpg

でも、ピコ狙いで購入のこちらはピコらなかった‥
2番花は形ととのってかわいくなったかな。
(ヒラヒラとヒトデの間にあるからそう見えるだけ?^^;)

DSC_0936_05.jpg

DSC_0935_05.jpg

dd黒同士の交配ですが、、見ての通り黒くはないです^^;
でも、小輪なところがすごく気に入ってます。かたちも◎


DSC_0888_05.jpg

ひよちゃん、またもやハッスル期。
抱っこもおもちゃで遊ぶのもイヤイヤされちゃって、ちょっとさみしい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる