topimage

2014-08

 - --.--.-- --


8月のつれづれ、、 - 2014.08.31 Sun

あっという間に、終わってしまった8月。
‥何もしてなさすぎる(;´Д`)

庭は雑草が生い茂り、暑くとも害虫天国(‥芋虫毛虫は元気だねぇ)
デッキは腐りはじめ、、キケンでキケンで庭に入るのがこわい^^;

DSC_0394_07.jpg

手入れが悪すぎて、エキナセアですら瀕死です・・
脇花のグリーンエンビー。お花が小さすぎてかグリーン部分が入らなかった。

アブラハムダービー

アーガスティーヌルイジアナティ

今日、バラの夏剪定しようと思ったら、剪定するほど枝があるバラがなく。
わかってはいたことだったけど、少なからずショック。
雑草のひどいのから早めに植え替えしなくては--;

DSC_0406_07.jpg

ちょっと湯治に行ってみたりもしたけれど(↑湯治食^m^どこが~)
体力はともかく気力が戻らず。
ひき続き、だらだらと過ごしてしまった‥

来月はもちっとがんばらなくては、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

