topimage

2015-11

 - --.--.-- --


体重測定 - 2015.11.17 Tue

先日、RIENさんにおじゃました時に、店員さん(‥まぁNさんなわけだけど、、)に、
体重量ることも目的の1つして動物病院に行ってる、、と聞き、
仔猫がいるにもかかわらず、うちの子たちは、ずいぶん量ってないな思い、量ってみました。
まぁうちのヘルスメーターが正確かどうかわかりませんが、、

重い順に。まずは三諸。6kg。

前は、夫婦でツチノコのような体型だ!と話してましたが(見たことないけど)
今ではツチノコに失礼なので、そんなこと言えなくなりました、、お腹のみぽってりのまん丸です。

次は日和。4.3kg。

子育ての頃はとてもスレンダー(で毛なし)だったので、管狐みたいだったけど、
(見たことないけど) 今は富ママ似の二の腕がっちりな男らしい?体型になりました^^;

DSC_0644_08.jpg

近差で、4.1kgなのが月姫。

チビを捩った呼び名なせいか、チビのまま。
それでも去年のワクチンの時は3kg台だったので、肥えたね。

‥みんな冬眠でもするつもりなのか、肥えまくり。ダイエット必要でしょうか?

そして、今6ヶ月の風我は3.5kg。

これはデブではありません。大きいのです。
兄弟の中で一番でかいのでは?と思います。
GもPもするのに、何でそんなに成長するのか? 不思議。

DSC_0641_08.jpg

空がいなくなって、力関係が定まらないのか喧嘩が絶えません‥
フギャー、ギャオー、、と誰とも知れず吠えまくり、毎日喧しいです。
いつの日か、我が家に穏やかな日が来るのでしょうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

