topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして、、 - 2011.09.11 Sun

青空です。

先月、突然ひとり息子を亡くし、思い出にひたろうにも、
あまり写真を撮ってなく、、
ブログでも始めれば、写真撮るようになるかなっと思い、
今、四苦八苦(おおげさなっ)しながらPCに向かってます。

P1140006.jpg

一枚目くらいは、撮りたて載せなくちゃっと思い、撮ってきたのですが、、
女の子なのに、愛想ないですね^^;

P1100596.jpg

2008.12.1 生まれ 月姫   冬は襟巻きも健在^^;
ノルウェージャンフェレストキャット シルバークラッシックトービー

P1100356.jpg

2004.6.11 生まれ 空    お年寄りなので暗い画像であら隠し・・
ノルウェージャンフォレストキャット ブルーマッカレルタビー&ホワイト

この子たちのことを書いていこうと思ってますが、
きっと、園芸ブログになっちゃうんだろうなぁ・・
花は動かないから写真が撮りやすい(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待っていました(*^^*)

青空さん、ブログ開設よかったです~~~~

空といっぱいの雲
いいですね~

天国にいってしまった八雲ちゃんもみんな一緒
いつまでも忘れませんよ

空ちゃんも月ちゃんもこれから会うのが
見せてもらえるのが多くなりますね
楽しみにしています~(*^^*)
ほんとに美形です
美しいニャンコです~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

おっ
おめでとうございます! 早速やることはやっ
題もいいぢゃないですかっ

楽しみ楽しみ! さっそくリンクさせてくださいな

ATUATUさん

一番にありがとう^^
きっと、これからもいろいろ迷惑かけると思うけど、
変なお願いもするけど、、よろしくお願いします。
(・・あくまでもずーずーしい^^;)

やっぱりmixiより、わからない事だらけです--;
なんか変な事してたら、教えてください。

2週間に一回くらいはにゃんらの写真を撮るよう心がけたいです。
志低いですかね・・

なおこさん

はい。暇なのでちゃっちゃっと。
(だったら草むしりやれっ、掃除しろっ)

ぜひ、リンクお願いします。
・・って、どうやるの(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

No title

こんにちは~。
ブログ開設おめでとうございます!
なおこさんのブログからやって参りました。

八雲くん、天国にいかれたのですね。
私はペットを飼うのが乙姫が初めてなので、亡くすというという経験が無く、申し上げる言葉が見つかりません…。
でもその時がきたら、時間が必要でしょうが、天国へいってしまっても、たましいは一緒と思えれば…と思います。

月姫ちゃんにはRIENさんにて時折お会いしてますが、
空ちゃんは初めて♪
2にゃんともフワフワで可愛いです~♪
ブログ、これからも楽しみにしてます!

そうそう。私もリンクお願いします~♪

コスモスさん

ありがとうございます。

あたしは、前に2匹フェレットを亡くしてますが、
その時よりも、さばさばしてます。
というか、あまりにも突然すぎて信じられないのです。
信じたくないだけかもしれません・・

えーうちは2にゃんともケガネェージャンですよ^^;
(月は冬はちょっぴり生えるけど)
乙姫ちゃんがうらやましいです~きっとプリンスくんも^^

こちらこそリンクお願いします。これからもよろしく♪

こんばんは

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
綺麗な背景ですね。穏やかで落ち着いていて素敵です。

八雲くん、虹の橋を渡ったのですね……。
突然のことで、驚きました。
家族がひとりいなくなるということは、本当に辛いことだろうと思います。
旦那も義実家でも、猫を亡くしたことがあるのですが、私だけがまだ経験していません。
狩野も11歳をこえて、いつか、あるいは、ある日突然やってくるであろう別れの日を思うと、それだけで不安になります。

でも、先に虹の橋を渡った子達は、残された家族たちが、時々自分のことを思い出しながら、でも笑って毎日過ごしてくれることを願ってる気がします。とか言いながら、私自身がその時に同じように思えるかどうか……。

少し時間がたって、少し元気になったら、可愛い男の子ときっと出会えると思います! 八雲くんが、「弟はこの子だよー」って教えてくれたりするかも。

にゃんずと園芸ブログ楽しみにしています。
ウチは実家の母が、園芸大好きなんですけどねー。
娘の私はからっきしです(汗)

あ。
月ちゃんも、空ちゃんも、ウチの綴に比べたら、毛があるジャンですよ!!

ちなみに私もFC2ブログです。
宜しくお願いします!
宜しければリンクさせていただけると、嬉しいです。

karinonさん

ありがとうございます。
背景、ちょっとうるさいから、変えようと思ってるのですが、、
じゃあ、もう少しこのままでいようかな(笑)

空は早死にかもと、多少覚悟しているのですが、
八雲に関しては全然で、ただただ驚くばかりで、
なんの感情も持てずにいます。

でも、男の子がほしくてほしくて、しょうがないです。
あたしって薄情ですね。
うちの女の子たちはそっけなくって。
かまってちゃんなつづりんがうらやましいです。

うちもお花は枯らせてばかりですよ^^;
あたしは家事全般ダメなので、
お料理上手なkarinonさんを尊敬してます。

こちらこそ、リンクお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/1-6650cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラが好き «  | BLOG TOP | 

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

