topimage

2017-08

うちのも無駄にデカかった^^; - 2012.07.24 Tue

先日、恐る恐る体重を量ってみた。

P1180824.jpg
   月姫 4.4kg      三諸 4.8kg

げっ、三諸ほぼ5kgじゃん・・
ヘルスメーター壊れてるのかな?
(あたしも健康診断の時より3kgも多いし:笑) 

人んちの子、無駄にデカイとか言えないやねぇ。

P1180794.jpg

こんな重いもの持ち歩いてたなんて、知らないって怖い。
・・タイヤの付いたキャリーバック買おうかなぁ。

月もやせぎすかと思ってたけど、
(・・いや丸い丸いと言われてるけど持つと軽いのよ)
食べないわりには、わりとあったので安心しました。


アンブリッジ 

レディユーナ

バラも夏仕様になってきました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

体重公表・・・

いいぢゃないですかあああ~、5キロあっても。ノルなんだし、普通です。三諸君、かわいいですよ。健康、っていうことで。たぶん、毛もモフったので、その分も体重に乗っているんじゃないですか?
月ちゃんとのツーショット、かわいいですね。2にゃんとも機嫌がいい顔してますね~鰹節でも先に食べさせたんですか?

バラ、素敵です。下のバラ、くちなしみたいな・・
匂いをかいでみたい・・・

え~っ 三諸くん そんなに重かったの!(驚)
3.8kgsの間違いじゃなくて?!
すごい~ こざくらも かなりおデブちゃんになったと思ってたけど それよりも重いのね~
まだまだもうすぐ1歳でしょ。こりゃ 大きくなりそうだね~っ(笑)

え~、三諸くん約5kgですか、そこまで大きくなっていたとはビックリです。みかんはまだ4kgにも届かないので、男の子はやっぱり大きくなりやすいんでしょうね!(いいな~)
白いバラ、この暑い時期には見ていて涼みますね!!(^o^)/

Sofi Mamaさん

そうですね、、いいんですけど、、
連れて歩けなくなりますね。
あたし車運転できないし、そんなに力持ちじゃないし。
三諸、毛長いところもありますが、薄毛なんですよ。
体重のほとんどはお腹だと思います^^;

ただビニールの買い物袋振ってるだけですが・・
いい顔してますか? 安上がりなヤツらでよかったです(笑)

ほんとだ、八重のくちなしみたい。
でも、残念ながらそんな強烈な香りはないです^^;

なおこさん

やっぱりヘルスメーター壊れてるかしら?
2ヶ月で3kgも増えてるとは思えないもの~あたし。
って、、そっちじゃない?

手足の感じからすると、まだまだノビシロありそうです。
お腹ばかりじゃなく、均等に肥えてほしいなぁ。

みかんママ&パパさん

男の子なので大きくはなるのはわかってますが、
(・・とはいっても空も最高7kg超あったので女の子だって
         大きくなる可能性も~^^;)
前の子はゆっくりの成長だったので、ちょっとびっくりです。

無駄にデカイと評判のストロー、5.2キロでした。
三諸くんとあんましかわんないぢゃ~ん!

RIENさん

後から生まれてるのに400kgも重いじゃなですか(笑)
でも、ストロくんはがっちりしててうらやましい・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/100-6a8bc9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂の素敵な猫ソファー ではないけど・・ «  | BLOG TOP |  » 空 3

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる