topimage

2017-07

噂の素敵な猫ソファー ではないけど・・ - 2012.07.28 Sat

P1180844.jpg

ダンボールのソファー型爪とぎを買いました。

本当はRIENさんちにある、優美なソファーがほしかったのですが、
お高いのに使ってくれなかったら、、と思うと手が出なくて、
もっとリーズナブルなものを(笑)

・・使ってくれないことはないです。
やっぱり猫はダンボール大好き。箱から出した途端、バリバリっ。

P1180863.jpg

P1180870.jpgピンボケ

P1180876.jpg

P1180885.jpg

ヒョウ柄プリントのソファー型とネコ型の爪とぎです。

大人気ってわけではないですが、まったく無視ってこともないです。
安かったので2個買っちゃいましたが、2個はいらなかったかな^^;
(安いの選んだ意味ないし)

ソファーの裏から、、ネコの顔からパンチを繰り出し、
爪とぎを砦のようにして、戦いを繰り広げる、みーもと月。
・・ちゃんと本来の使い方をしてもらいたいものです。
(特に明け方~うるさくて眠れん--;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダンボールのスクラッチャー買われたんですね。実は家もバイクの形を注文しています。穴が開いていると中に入るみたいで面白そうですよね。
月ちゃんと三諸くんは朝方遊ぶ派ですか?家は寝る前のレーザーポインター遊びをすれば、おとなしく寝てくれるので助かります。(まれに、夜中に猫レスリングをするときもありますが・・・)(^o^)

青空さん、こんばんは^^

いゃぁ~楽しそう~♪
とくに空ちゃんまでもが楽しんでる様子をみてすごくうれしいです^^
空ちゃん2枚目の写真毛並みを立てて風をうけてるんですね
こんな姿を見てほほえましい~
空ちゃんもソファに乗っかってるし^^
きっとうれしいのだね~
3匹が近くに寄って遊んでるって青空さんもうれしいですよね
ダンボールのソファ買ってよかったね(*^。^*)

こないだのゲーム私のハズレばっかり
結局コンプリートできなかったです
上手くできてるね(^^ゞ
でもあのゲーム好きなんです^^
暑かったですね
それでもなんとか元気になりましたよ~
心配かけました(^^ゞ
青空さんも暑いときですので無理のないように
過ごしてくださいね~^^

わアーいいじゃないですか!
ヒョウ柄がお宅だと、上品に見えます。
3にゃんが揃って遊んでて、かわいい~
みもろくん、楽しそうです。
ローリスクハイリターンなお買いものでしたね!
あ、たくさんかったから、ローリスクでもなかったんでしたっけ。。(笑)

みかんママ&パパさん
返事が遅くなりました。ごめんなさい。

バイク型! それは斬新ですね。
お披露目されるの、楽しみにしています。

朝方遊ぶ派、、というか、夜中も結構暴れます。
あたしが嫌がる時間を、あえて選んでる気がします^^;

ATUATUさん

いえ、、空は、自分がいない間に、ほかの2匹にだけおやつを
あげるのではないか、、と訝しんでやってきたんでしょう・・
風を受けてるんじゃなくて、脂ぎって立ってるんです--;
シャンプーしなければ~と思うのですが、
このところ、またお腹の調子が悪くて、すぐお尻を汚してしまうので、、
(あと、こんもりしてるのは毛じゃなくて身ですね:笑)
それに最近、すごく凶暴なんです、、毛とかすだけで流血なので、
シャンプーは恐ろしい;;

あたしも平日、携帯からせっせと種まき収穫を繰り返しましたが、、
ダメでしたね^^;
でも、マイミクがいなくても、課金しなくてもなんとか楽しめる
唯一のゲームなので、がんばってます(笑)
・・でも、課金しなければコンプリートしないように
出来てるのかも、、とも思います。

暑いですねぇ~ 部屋から出れませんよ;;

Sofi Mamaさん

え~やっぱり安っぽくしか見えないですよ~。
今はもうすでに毛だらけだし^^;
でも、多少使ってくれてるので、買ってよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/101-4b4bee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の庭 «  | BLOG TOP |  » うちのも無駄にデカかった^^;

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる