topimage

2017-08

かわいすぎる~ - 2012.08.05 Sun

P1190065.jpg

むっちとした体と大きな額が、とってもかわいい藤十郎くん。

P1190060.jpg

毛があれば、、乙姫ちゃんそっくりの美形のポプラくん(仮名)。

P1190072.jpg

仔猫に負けないかわいらしさの白雪姫ちゃん。

P1190052.jpg

りりしいお顔に似合わず、スカート大好き甘えんぼのエディくん。

たくさんの仔猫がお引越ししても、かわいい子満載のRIENさん。
でも、なんといってもかわいいのが~

P1190041.jpg

シナモンちゃん。

残念な感じにピンボケですが--; え~誰に似たのってくらいかわいいです。
(いや、、菊之助くんらしいのですが、、ノルにすら見えなくて、、)

P1190077.jpg

唯一ピンボケじゃなかった一枚。 ・・ちゃんと顔写ってないし;;

元気に大きくなってね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっつ!ぎゃあっつ!
がわいずぎるううう!
今日行く予定なので、テンションハイ!

シナモンちゃんの毛色がきれいですね!

しかし、やばいくらいかわいくって眩暈がしそうです!!(^o^)

Sofi Mamaさん

どうでしたか? かわいいでしょ^m^
丁度、よちよち歩き出したくらいで、犯罪的なかわいさです。

みかんママ&パパさん

丁度、入れ違いだったようで、、
スマホじゃないのですが~ ありがとうございます。
いつか携帯買い替えの時まで、とっときますね^^

毛色、、少し薄くなってでしょうか? とってもきれいです。

青空さん、こんばんは^^

最後の最後にこんなに可愛い赤ちゃんニャン^^
びっくり~
でもみ~~んな可愛いです~
これから楽しみですね
私も楽しみにしていますのでまた遊びに行ったときは
見せてくださいね~^^

野菜は水がたくさんいるのでしょうか
私もむずかしいとおもいます
でも来年はなにか育てたいです(笑)

こんにちは~。
土曜日はありがとうございました!
三諸くんに会えて嬉しかったです~♪
ふわふわの襟巻きに、クルンと長い耳毛が素敵っ。
三諸くんには、ブログの2編目から登場してもらいますね~。

エディくんのスカート好きは、新たな発見でした(笑)

ATUさん、こんばんは。

みんな少しづついなくなっちゃうので
(新しいおうちにお引越し)次はいない子がほとんどです^^;
一回一回の出会いが大事ですね。
丁度、成長期で、毎回大きくなってるので、とても楽しいです。

きゅうりとトマトはぼこぼこ実がなります。
難しくないです。
ただ、明日明日と思ってるうちに巨大化したり、
落っこちたり、、で、収穫ゼロです。
なんだか自分で作ったものは、食べる気しないし(笑)

コスモスさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
これからは、あまり会えなくなっちゃうのかしら?
ちょっぴりさみしいわ。

6k台になったら、移動は無理かしら、、と思って、
一生懸命、里帰りさせてるのですが、
社交的でない本猫にとっては迷惑ですよね(笑)

スカートはいてる時だけ、エディくんに人気なんですよ^m^

うん シナモンちゃん 本当にかわいい~
なんか作り物みたいじゃないですか
ほんと 元気に大きくなって欲しいですよね~ 三諸君のように(爆)

なおこさん

ちょっと、今までにないかわいさですよね^^
三諸のように、太鼓っ腹になったら困りますが、
ノルの古いタイプのスタンダートは太鼓っ腹なんだって。
やったねフレイくん(笑)・・と勝手に同類にする。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/103-99653a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこじゃらし «  | BLOG TOP |  » 7月の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる