topimage

2017-05

いやがらせ - 2012.08.09 Thu

ちょっと過ごしやすい日が続いてますね。

でも昨日は会社で、寒い、と2つある冷房の1つを切られた。
切ったヤツは、冷房の効いてる側で新聞を読み、
あたしは汗だらだらっの中、仕事。

仕事してる人間に合わせろや。
てか、なんで寒いなら冷房効いてる側に移動する?

いやがらせ?

会社にただ涼ずみに来てんじゃねーよっ。

エリサザボエル

スタンウエルパーペチュアル

P1180955.jpg

アーカディアルイジアナティ

しかし、、毎日メダルの数が増えてて、日本って案外すごいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本音炸裂ですねっつ

ははははっつ!文句言わなかったんですか~?
日本の法律上では、事業主は、事業所を一定の温度を保つ責任というものがある、らしいですよ~
参考まで↓
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S47/S47F04101000043.html
それより、熱中症になったら、大変でしょう~

とは、いっても、お花に癒されますね~
一番最後のばら、気に入りました。

寒いなら冷房から離れたところに行くべきですよね!私は冷え性なので、オフィスの中では足元はアンダーシェラフと上はフリースで季節に反した格好をしています。
3枚目の花のグラデーションがきれいですね!!(^o^)

えええ~ 冷房きられるって ありえなくないっ!?
私だったら だれだよ~っていっちゃいそ~
で 私ですとかいって切った本人が現れたら「はい すみません」っていっちゃうのも私(爆)
何々 事務所を一定に保つ法律ってのもあるんですね
私は どっちかというと年がら年中暑がってるほうなので これは 耐えられないわ~><

仕事してると数々の「⁉」に見舞われますね
日々「忍」び「耐」えるです

Sofi Mamaさん

基本、嫌いな人間は眼中に入れない主義なので。シカト。
しか~し、、事細かに、いろんな事決まってるんですね(笑)
守ってる事業主いるんだろうか・・

開くと、また雰囲気が変わりますが、
開きかけのバラってきれいですよね^^

みかんママ&パパさん

ええ、、この季節にシェラフとフリースですか?
かなり筋金入りですね~ 大変そうだ~
あたしは年取って、少し暑がりになったみたいです・・
更年期障害? ;;

なおこさん

8月に冷房切るってありえないと思うっ。
しかも何もしてないヤツが!!

今日、会社にいるとお腹が痛いとか腰が痛い、、と言うから、
じゃあ帰ればって言ったけど、聞こえないふりされた。。

しろさん

ま、、見た目通り、あたしは耐え忍ぶタイプではないですが(笑)
年寄りは、相手にしてあげるとつけあがるので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/105-a5fc0a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みだぁ~ «  | BLOG TOP |  » ねこじゃらし

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる