topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み~終わり;; - 2012.08.15 Wed

ああ、、何もしないうちに(ようするにいつもの通り・・)
夏休みが終わっていく~

P1190175.jpg

まだまだ暑いですが、秋の七草のひとつフジバカマが咲き出しました^^

 P1190174.jpg   P1170030.jpg

バラの摘蕾は全くしてませんが、そもそもそれほど蕾もつけてません。
・・新苗も咲かせてしまいました^^;
ビエドゥ。夏はシマシマが出ません。
右は春のビエドゥ、、シマがうっすらきれい。
ナエマに似た樹形と聞いてましたが、ナエマのようにがっちりしてなく、
ミニバラのように華奢です。 ・・咲かせてしまってるせいでしょうか?

P1190156.jpg

P1190154.jpg

P1190167.jpg

三諸はあと2日で一歳になります。
やることはまだまだ子どもですが、十分大きくなってるし、
すっかり大人猫の仲間入りですね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

休暇の終わりは空しくなりますね!

三諸くん、ソフィーちゃん、みかんともうすぐみんな1歳になるんですね。お祝いしないといけないですね!!(^o^)/

素敵なばら、すてきな三諸君、ああ、あと2日で1歳。
人間の年齢で20歳くらいらしいです。
成人式、を迎えるわけですね。
お酒も解禁?車の免許取得も可能?・・・そんなわけないか。

明日はまた一層暑いそうですよ。NHKのアナウンサーも暑い暑いといってました。
体調管理には気を付けましょう。

みかんママ&パパさん

あ~もう、本当に終わってしまいます。むなしい;;

一年、早いですねぇ~。
みかん家ではどんなお誕生日しますか?
うちは何しようかなぁ・・

SofiMamaさん

そうですね。もう立派な大人ですよね^^
おかまちゃんじゃなければ、子供も作れたろうし~(笑)

明日は蒸し暑いそうですねぇ。むしっっ~一番苦手です。
猫はずっとエアコンの効いた部屋にいれていいなぁ・・

お~ 夏休みでしたか
うちも暑いし、会社も暑いし この間気がついたのが どんなに節電、クールビズとはいえ 三越は涼しい!(爆)

すっかり 月ちゃんと 三諸くん 同じくらいの大きさになっちゃいましたね~っ
こうなったら 三諸君が空ちゃんを抜く日が楽しみだわ(笑)

なおこさん

今年はそんなに節電してないんじゃないですか?
そもそも、東電の売上落ちたら、補償が出来ない気がする。

体は大きくなりましたが、顔が小さくて、、
その状態で空を超す体重は困ります。男はスタイル第一!

青空さん、こんばんは^^

みー君がっしりしてきましたね
もう心配もないですね~^^

月ちゃんも可愛いしちょっと甘えた感じがうかがえます^^

ピエドゥ買っていたんでしたね(*^^)v
優しいピンク色なんですね
春のピエドゥ少し縞ですか
控えめでかわいいです
月ちゃんがチョイチョイしてるのかな^^

真夏のバラってほんとにあなた誰ですよね~
またこの咲き方も可愛いけど~^^

ゆっくり充電できましたか
明日はお仕事ですね
またお休みになったら涼しくなったらぼちぼちでいいじゃないですか^^
秋バラのお世話もぼちぼちやりましょうね~^^

ATUATUさん、こんばんは。

いろいろ心配事はありますが、、とりあえず元気なので^^

ビエドゥの写真は三諸です。
まだまだお子ちゃまなので、何にでも興味津々ですね(笑)
ビエドゥは、まだ株が出来てないせいか、華奢でお花も儚げ。
これくらいがいいなぁ・・とも思います。
デルバールのごつさはちょっと、、なので^^;

2日間働きましたよ~。
休み中、寝てばっかりいたので、癖になってウツロウツロでした(笑)
そして、また休みです。
もう、剪定しちゃおうかな。庭ボロボロで枯れ枝が目立つので・・
お休みの間、サン牧にお付き合い頂いてありがとう(笑)

カメラ、注文してから3日たっても、来ないんですよー。
後から頼んだ、保護シールが先来ちゃったよ。どうなってんの。
遅いっていうのは、ネット販売で致命的だよねっ。
キャンセルして違うところで発注したい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/107-34b8ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆一歳! «  | BLOG TOP |  » 夏休みだぁ~

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

