topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mimoro号 - 2012.09.01 Sat

真っ赤なフェラリー頂いちゃいました^^

うちの安物爪とぎと違って、ずっしり重い。
今までのは、三諸が暴れてあっちこっちにとに飛ばされ、
空が体重かけただけで動いてましたが、今回ビクともしません。
爪が研ぎやすそうです。高級品をありがとうございます。 

DSC_0393.jpg

DSC_0363.jpg
「最近の若者は車に興味ないらしいが、やっぱり男は車持つべきだよね」

DSC_0370.jpg
「そういうことは、自分でローン組んで買ってから言いなさいよね。
 地味なあたなよりあたしの方が似合うんじゃないかしら」




ラテアート

レディオブメギンチ

みさき

8月のバラたち。
いいかげん、秋バラの準備をしないと・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃあ素敵♥

三諸さま~、ニャラーリが似合ってるざます~♥
なんか、月ちゃんのコメントにふいちゃったじゃないですか~あはははは・・
ローン組めって・・大笑
でも、月ねえさん、ニャラーリが似合いますねえ~
よかったです、使ってもらえて・・
うちのパパも、三諸君の素晴らしいお姿に、うれしそうに笑っています。
嬉しいわ~

三諸くん、男はやっぱりクーぺボディーだよね!(ドアは2枚以上いらないよね)
月ちゃん、赤のボディーが似合いまくっていますね(鋭い眼光も戻ってきてよかったね)
ピンクのバラ、きれいですね!!

Sofi Mamaさん

にゃんらも、あたしも大変気に入ってます。
かっこいいし乗りやすい形のようです。ありがとうございました。

パパさん、男の子の魅力もわかってきたのでしょうか?
マキシィくんのおかげですよね。
男の子はわかりやすくて、素直でかわいいですよね。

みかんママ&パパさん

女としてはクーペは使えないなぁ・・と思いますが、
男のロマンですよね(笑)

そうなんです。日がたつにつれて眼力も戻って来ました。
今日、レントゲン撮ったら、まだ毛玉らしきものが残ってるのですが、
結腸まで来てるので大丈夫だろうっと。ほっとしました。

青空さん、こんばんは。

青空さん~~
大変でしたね
月ちゃんだんだん出てきたんですね
あと少しで出終わりそうですね
読んでてほっとしてきましたよ
オリーブ油とか飲ませるのでとか
いろいろあるんですね

うちのは食物繊維が多く配合されてるようで
あれは多かったら多かったで水分とるのが少なかったら
結局カチコチになってしまうような気がしました

それでレトルトのをお友達に教えてもらって
リノール酸の油のたくさんの油とか配合されてる
缶詰ムース状のが
ヤンチャにはお腹にあったようで
なんとか出るようになりました

夏はやっぱり水分不足なるんですね
あれから缶詰はいろいろいろんなタイプを買い捲りました
カリカリもいろんな種類を試してみてます
ここ数週間ですが
ほんとに心配で心配で疲れました(笑)

青ちゃんも心配したでしょうね
月ちゃんしっかりしてきてよかったです
みー君のフェラリーの爪とぎカッコイイ
男の子は似合うわ~(*^。^*)
月ちゃんも似合ってるよ~^^

夏のバラがきれいに咲いてますね
青ちゃんこの子達はオートですか?
でもきれいです
こうして全体の雰囲気もいいものね~(*^^)v

みさきが花びら外側に咲いてるのでへぇ~と思いました^^
でもきれいですね~^^
このみさききれいに撮れるとおもいます~
ぜひに今度はドアップで(*^。^*)
葉っぱもみんなきれいに残ってますね
秋バラの手入れ私まだ少し肥料あげただけです
夏ばてでなにもできてない
いつできるか~なんとかがんばりますね~^^

ATUATUさん

ご心配おかけしました。
ATUさんもブログUPしてないので、まだまだ本調子じゃないのかな?
って思いましたが、よくなりつつあるんですね。よかった。

うちの空は、むしろ多飲じゃないか?と最近疑ってるのですが、
糖尿病になっちゃったかな、肝臓悪くなっちゃかな、、とか。
(まぁ2ヶ月前に血液検査してるのですが)
きっと、夏の疲れとかもあるんですよね。
いくらいつもエアコンの部屋にいるっていっても・・
食物繊維でカチンコチン~それは空にいっぱい取らせなくては^^;
うちはみんな腸が弱いので(そう病院でレッテルはられてて・・)
何かサプリあげるものいいのかなぁっと考えてます。
月の毛玉がするっと出て、空が形のあるウンウンをしてくれれば、、

バラの写真はオートで撮ったり、Aで撮ったり。
(載せてるのはみんなAだと思う)
ISOや絞りをどれくらいにしていいのかわからなくて、
オートで撮って確認し、調節してます^^;
大きい画像だと、まぁまぁなのですが、小さいとぱっとしないですね。
コントラストが悪い・・
やっぱり、前のカメラのほうがきれいに撮れるんですけど~;;

あたしも肥料を少しあげただけ(・・あげたい肥料がなくって^^;)
剪定は花がら摘み程度。
でもふたりとも、ちょっと夏の疲れ、、猫の健康不安、、と、
体力が万全ではないので、しかたないよね。
それでも、きっと咲くよ。めげずに出来る範囲でがんばりましょ。

こんばんは 月ちゃん だいぶ本調子になりましたか?
そういうことがあるなんてしらなかった~っ
ウチも 大きいほうが 出てない日なんてけっこうあって でもだいたい1日おきなんですよね。何故か出るときはみんな同じタイミングで やめてよ~って感じ><
一番最初のバラは 私の好き系のバラです(笑)
mimoro号かっこい~っ!

なおこさん

えっ一日おき? トイレの数少ないから遠慮してんじゃないの?
うちは別に便秘してたわけじゃないけど・・
(ご存知のように、むしろ下痢に悩んでるわけで・・)

おかげ様で、爪とぎ、、ひとり1個はある計算なんで、
是非とも、壁やソファーでやるのはやめて頂きたいです--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/115-ec782ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふろく «  | BLOG TOP |  » でたよ、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

