topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のRIENさん - 2012.09.09 Sun

里帰りっ子たちでいっぱいです。

いいなぁ~ みなさんお出かけなんだぁ~

P1190483.jpg
                                        林檎ちゃん
P1190479.jpgおやつ風景

P1190485.jpg 
                                蓮華ちゃん、フレイくん
_1190299.jpgポプラくん

_1190297.jpg
                                       キャラメルくん

_1190283.jpg 
                              ディエゴくん、シナモンちゃん

あたしもどこか出かけたいっ。

空のお腹が、もう少し調子良ければなぁ・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたしも、預かってばかりぢゃなくて
たまにはどこかに出かけたいぞッ!
…と他人のブログでこっそり(?)言ってみたりして(笑)。

粗相やマーキングをする子がいなくなるか
10頭以下になるか……、ってそんな日は来るのでしょうか?

シナモンちゃんかわいっつ!
キャラメル君も大きくなりましたね~
MAXIも大きくなってきています~
また、遊びにいきたいなあ~

RIENさん

そうですよ。M原さんとコスモスさんに猫たちは任せて、
(住所見るとSofiMamaさんも近そうね:笑)
遊びに行くのもいいかもしれませんよ。

猫たちの調子が良くなって、お店始まる前2~3時間くらい
時間が取れれば、一緒に美術館でも行きませんか?

Sofi Mamaさん

下3枚は2週間前のものですが、
キャラメルくん毛以外は(笑)成長してましたよ。
マキシィくんとは違ったタイプのイケメンだと思います^^

蓮華ちゃん、結構大きくなっていますね!

癒し系のフレイくんも来ているんですね(^o^)

シナモンちゃん、かわいい!!

おお、いいですね~>美術館。
東京近郊にバラ園あるなら、
連れてってもらいたいな~とも思ってました。
(今年のバラの時期はこにゃんわらわら・・・でしたが)

もう少し猫が少なければね~、
車で10分のM原さん&SofiMamaさん、
徒歩10分のコスモスさんにお願いできるんですけどね~。

みかんママ&パパさん

こにゃんは、それぞれに成長しました。
昨日はほとんどが里帰り猫で、さすがのフレイくんも、
自分の立ち位置を決めかねていたようです^^;

RIENさん

近場では、二子玉川の高島屋の屋上(中庭?)が好きです。
こじんまりしてますが、良い時期に行けば見ごたえありますよ。
行きます? でも、秋はお花半分もないかも春がいいかなぁ。
こにゃんわらわらでも、ランチしても2時間で帰って来れるし。

たまには仔猫のいない時期を作って、ゆっくりしましょう^^

じゃあ、なんかおやつ買ってきてくれたら、私が、RIEN店長をやります。
て、ゆーか、喜んでやりますから、いつでも呼んでくださいね!

Sofi Mamaさん

いえ、、どうせ、お店は2時からなので、、
時間があったら、美術館なりお花見なりの方ご一緒して下さい♪

シナモンちゃんかわいい!
うちも22・23日とRIENさんにお願いする予定なので
(RIENさん仕事増やしてごめんなさい...)
土曜日2にゃん連れて行こうと思っていたのですが、
金曜日みつまめがお腹壊したので挫折...
(一気に違うカリカリにしたのが多分原因...)
今度の週末はいけると良いのですが...

こんにちは~。
土曜日は楽しかったです♪
里帰りにゃんずの密度が凄かったですね~(笑)

おお。シナモンちゃん可愛い!

お店が始まる前の数時間でしたら、おトイレ掃除でもしながら(笑)
お留守番していますよ~っ。
RIENさんも、たまにはランチ♪良いんじゃないですか~?

青空さんお写真がものすごく素敵です
青空さん他所のサイトに来たみたい~(*^。^*)
かわいい猫ちゃんいっぱい会えてよかったですね
おもわず書き込みました(*^。^*)

しろパパさん

ええ、、顔写ってないのに、シナモンちゃんのかわいさわかるの?
(上の2人はシナモンフリークなのできっとお尻だけ写ってても
 かわいいと言うだろうけど:笑)
シナモンちゃん恐るべし!

しろさんたちもお出かけなんですね。いいなぁ。
お腹のゆるさは常に悩みの種で、一気にごはん変えた事無いです。
やっぱり、テキメンな子もいますよね~
里帰り・・てんやわんやですよ^m^

コスモスさん

土曜日はお世話様でした♪

あたしだけ遊んでばっかりの悪者にしないで下さい。
お時間があったら、ぜひ、ランチの方ご一緒してほしいです。
そして、猫が少なくなったあかつきには、
RIENさん旅行の際、猫の世話よろしく~(笑)

ATUATUさん

コメントありがとうございます♪
・・前のカメラです^^;
どうしよう。新しいカメラはタンスの肥やしに?

あたしは春に買ったミニバラも植え替えてません・・
いや~ 暑いよね~~~~

あ やっぱり前のカメラなんだ~っ
せっかく新しいのかったのにね(笑)
私も里帰りにゃんず見にいきたいな~(いる間にいけるのかしら><)
えっ わらびくんみつまめちゃんもくるのっ ますますいきたいわぁ~(笑)

なおこさん

いつも忙しいんですね・・
顔の広い、なおこさんのお知り合いの子たちばかりですので、
時間が出来たら、是非。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/117-edc21d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめだね、、 «  | BLOG TOP |  » ふろく

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

