topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


里帰り ふたたび - 2011.10.14 Fri

前の日曜日には、RIENさんでのBAR LOYDへ。

P1140286.jpg
karinonさんのお手製、ローストポーク。

P1140285.jpg
つづりん「ママが作ったの、どうぞ召し上がれ。」

綴ちゃん、子供の頃から知ってますが、すっかりステキなレディになりましたね^^
とっても華やかな三毛さんです。
おいしく、いただきました~ご馳走さま。

P1140279.jpg

仔猫にいっぱい囲まれてきました~

まめちゃんの子たちは、みんなちょーかわいいです。
この子は人間大好きなようで、やたらまとわりついてきます。
・・お持ち帰りしたい。。 うち来る?

でも、残念な事にブルー。
(空と同じ色・・一緒にいたら空のブサイクさが目立ってしまう)
しかも女の子;;

P1140269.jpg

左の(シルバーの)子の写真が、何枚も何枚もありました。
しかも何故か、この子にばかりピントが合ってる・・
カメラ大好き? ・・見かけによらず、積極的な子なのかな?

P1140310.jpg
ひよこたち~かわい~~~
(こりゃーまただっちがどっちだか^^;)

P1140299.jpg
こっちが好み(笑) 目が小さいけど足がむちっ。 うち来る?

あちこちに勧誘する青空でした~^^;

今回も月はウーシャーがひどかった。・・そんなにお外やですか;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、アップ待ってました^^

風邪の具合はどうですか
熱とかどうもないですか

それにしてもBARでみんなで集まったのですね
みんなもう兄弟親戚のように親しくなって
青空さんお友達がたくさんできていいですね~(*^^*)
すごく楽しそう~
おいしそうな手作りのローストポークごっくんです~~(*^^*)

そして可愛いチビちゃんたち
うち来るって(笑)
はいもうこのさい一匹といわずに2匹でも(*^^*)
いい子に出会えるといいですね~
まだみんな小さいね~
すぐに大きくなってしまうのですが(^^ゞ
青空さんちに来てくれるのだったら早い目に~^m^
月ちゃんは人見知りがあるんですね
青空さんに寄って来た猫ちゃん
来てもらえば~~~(*^^*)
空ちゃんと同じ毛並みの子は女の子なんですね
男の子がいいの?
空ちゃんはキリッと美形で美しいし
このちびちゃんはたれ目でまたそこが可愛いね
みんな可愛すぎ~
私も好み目線でみてしまいました
青空さん可愛い子見せてくれてありがとう~ぽわ~~ん(*^^*)

ATUATUさん

近所の園芸店行ってきました~。
・・ろくなものありませんでした。
今年も、暑さで成育が悪いのでしょうか?

レアビオラってタグでごくごく普通のビオラが
398円で売ってました。 誰が買うかっ。
ああいう業者が園芸界だめにするんだよなぁ~

風邪は薬飲んでれば、大丈夫なんだけど、
飲まないとだるく、咳が出ます。
早寝のくせがついてしまい、昨日もこくこくしながら、
これ書いてました。
今日もだらだら、、 植え替えは早くもストップ^^;

今回、ブロガーさんという括りでの集まりだったのですが、、
ほとんど猫のことを書かない、
あたしが行っていいものかどうか(笑)
でも、だいたいが親戚猫をお持ちの方なので、
親戚といっても過言ではないかもしれませんね。
(過言か^^;)

やっぱり、男の子がほしい~。
今年は、バラはやめて猫を買うっと宣言しましたが、、
やっぱりバラもほしい(笑) ヘレボもアジサイも、、
フレさまのブログ見ました?
ラブリーなしましまが~ あれは買いだよね?
どうしましょ。どうしましょ。。

青空さん、こんばんは^^

青空さんフレ様のところの可愛い子みてきましたよ
さっき私のところで書いたのだけどこっちで返事しようと思ってきました~~~(*^^*)
あのパフのようなパウダーのような花びらつぼですよね
優しいかわいいですよ~
ぜひ青空さん探してくださいね
まだ発売されていないのではないですか
ほら~~やっぱりバラは沼ですね(^^ゞ

ATUさん、こんばんは。

あたしも向こうに返事書きましたよ(笑)
発売は来年からかしら?
・・気乗りがしなくても、時期が来るとほしいものが
出てくるものですね、、困った病気^^;

こんにちは~っ

先週は楽しかったですよね。
そういえば、帰りは雨大丈夫でした?
涼しくなったと思えば 昨日は暑いしこれじゃぁ風邪ひきそう>< 
お大事にです~っ

ところでちびにゃん 
私もオールブルーの子 気になる~ かわいい。
大きな家に引っ越さない限り 4にゃんは無理なんだけど 誘惑に負けそうですよね~(笑)

てか、やっぱり4番目は にゃんではなくバラで(爆)
また11月にでもなったら バラ ぜひぜひ ご一緒させてください~♪

BAR LOYD楽しかったですね〜
いつのまに、こんなにかわいいにゃんずの撮影を・・・
どれも素敵ですね〜
私は食い気、飲み気でカメラすらもっていかず(汗)
また、お会いできる日を楽しみにしています。

なおこさん、こんばんは。

今日は、エアコン入れてました^^;
今年のこの気温の変化には、まったくついていけません、、
・・年は取りたくないものですね。

まめちゃんの子は、みんなかわいいですよね^^
バラの件ですが、、メッセージします。

mominyanさん、こんばんは。
こんなところにまで・・来てくれてありがとうございます。

今回、カメラの先生として忙しかったから~(笑)
ちゃんと食べました?
ウォッカ抜きのソルティードック笑えたでしょ。
ほとんどお話できなかったので、
またの機会を楽しみにしてます♪

綴、「ママ(の電子レンジ)が作ったの~」と言っていたと思います、絶対(笑)
確かに、綴も大きくなりました。
でも、もう少し大きくなって欲しいところ。

ちびーずは、どの子も可愛くていかんです(笑)
運命の出会いがあるといいですねー。

ああ、私も早くUPしなくちゃいかんのですが、ちっともやる気にならない……(汗)

karinonさん

いやいや、、レンジを動かしたのはkarinonさんです。
いつも頂いてばかりで、申し訳ありません。
とてもオサレでおいしかったです〃▽〃

まだ成長期だからもう少し大きくなるよ。
でも、顔が大きくなっちゃってもいい?
月は顔が大きくなって、貫禄が出てきちゃいました--;

お忙しいですか~? しょうがないですよ。
あたしは暇だけどやる気が、、

こんにちは~。
風邪をひかれてたとのこと。大丈夫ですか?
コメントが遅く、今更になってしまいましたが
どうぞお大事に。。

ブルーの女の子、可愛いですよね~!
これ以上飼ったらマンションから追い出されますが、
思わず手が出る可愛さですっ!
(っていうか、またブルー?)

また、ぜひご一緒させてくださいね♪

コスモスさん

こんばんは。
こちらにまでありがとう。

またブルーですか?^m^
ぜひ、次の機会にはレッド系を~
一緒にいると意外にいいもんなんですよ(笑)

空はお腹下すと、ステロイドしか効かなくて、、
長い事、ステロイドのお世話になってます--;
薬飲み続けてるといいのですが、
忘れたりすると、お尻は大変な事にーーー
もともと、お腹やお尻を触るとキレる子なので、
お尻拭こうものなら・・ 血見ます;;
ほっとくとクサイし。
自分のブツ踏んで、床に塗り広げる事も、、
うちはGP-でも、食欲もりもりで、
それはそれでムカつきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/12-c52a562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋バラ «  | BLOG TOP |  » 植え替え始めました~

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

