topimage

2017-05

里帰りいっぱい。 - 2012.09.23 Sun

RIENさんちに行ったら、かわいい三毛猫ちゃんがお出迎えしてくれました^^

えっ誰? と思ったら、みつまめちゃんでした。

P1190554.jpg

兄妹わらびくんと一緒に里帰り。とっても仲良しさんで見てて癒されます。
お客さんとも、他の猫とも馴染んでて、よく見ないとRIENさんちの子かと思っちゃいます。

P1190525.jpg

P1190527.jpg

らぶり~♬

P1190541.jpg

あなたは誰? ・・助六くん? これはまたレアな@@

前から見るとわかりづらいですが、後ろ半分はライオンカットでした(笑)
ずいぶん小さく見えるようになるんですねぇ。
でも、かわいい~。
・・まだ馴染んでなかったかな? ちょっとシャイでした。

P1190536.jpg

ノルレッテちゃん。美猫ちゃんですねぇ。。

P1190549.jpg

みずほくんも立派になって。すっかりノルらしくなって、おばさんうれしい;;

みんなそれなりに馴染んでました。すばらしい適応能力。
9月は、みなさんお忙しいようですねぇ。
お陰様で、いろんな子に出会えて楽しかったです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

甘味処兄弟をこのブログで見るなんて~
本当に仲がいいんですね~しかもなじんでる(羨)
写真うまうま、じゃ、ないですか~
助六君、インパクトが強くて、うちの旦那はRIEN出身の猫で一番先に覚えました。(笑)

生のみつまめちゃんに会ったんですか、いいですね~!
どこにいてもシンクロしていますね。
ライオンカットがもう1にゃんいたとは驚きです!!

2枚目の写真、わらびが必死に体を伸ばしてますね。
家にいる時もわらびがみつまめに
引っ付きに行くことが多いんですよ。
改めてわらびがみつまめ大好きなんだなと思いました。
良い写真をアップして下さってありがとうございます。

Sofi Mamaさん

助六くんを一番初めに? それはマニアックですねぇ(笑)
かわいいしすごく性格もよくていいですよね^m^
わらびくん、みつまめちゃんは美男美女カップルで(いや兄弟だけど)
すごく仲も良くて、見ててほのぼの癒されます。

みかんママ&パパさん

実はライオンカット3にゃんでした。(内2にゃん半カット)
自分ではする勇気はないので、
どんな風になるか見させてもらえたのは貴重でした。
縞猫は縞が綺麗に出てて美しかったです(笑)

しろパパさん

おいて行くのは心配だったでしょう・・
でも、とっても良い子にお留守番してましたよ。
そうですね~お互い大好きなように見えます。
(女の子はクールだからわかりづらいですが)
久々に生わらびくん、みつまめちゃんに会いましたが、
相変わらずかわいかったです〃^^〃

こんにちは~。
ああ。青空さんはRIENさんへは土曜日にいらしたのですね。
私は日曜日に伺ったのですが、土曜日にも顔を出せば良かったわ~(笑)

わらびくん&みつまめちゃん、相変わらず可愛かったですね♪
2にゃん、仲良しで微笑ましかったです。
助六くんのライオンカットはなかなかのインパクトでした(笑)

コスモスさん

こんばんは。
本当は日曜日に行きたかったんですが、訳あって(笑)土曜日にしました。
ほんの一時間ほどでしたが、オーナーさんがいなくて寂しかったです。
日曜日は賑やかだったようですね^^

三諸は一週間預けても、部屋の隅っこでじっとしてましたが、
今回の里帰りさんたちは、みんな和んでましたねぇ~。
いいですね。これなら安心してみなさん預けられますね。

ご来店&写真たくさんアップ有難うございます!
日曜日夕方はにゃみりー会になってました(笑)。
土曜日は、青空さんだけでさびしかったですね。

そろそろ涼しくなってくれるでしょう。
涼しくなったら、また遊びにいらしてくださいね。

布系のキャリーバッグは、オシッコされると
臭いがなかなか取れないですよね。
でもハードキャリーだと持ちにくいし重いし。
青空さんも車運転すればいいのに~。
(私でも運転できるんだからだいじょぶ!)

RIENさん

あたしの鈍さを知らないからそんなことが言えるんです・・
運転は絶対無理ですっ。
ガラガラに付けていくかな、、でも、もう一つの大きめのキャリーも
おしっこの匂いがそこはかとなく・・--;

涼しくなると、本当は庭仕事に没頭しなければいけないのですが、
あまりにも荒れ果てて、見るのも嫌><。
RIENさんのところへ~~~~逃避しようと思ってますのでよろしく。

おっ 土曜日にいかれてたんですね!
私は日曜日ギリギリでした><
写真講座では お邪魔してるけれども オーナーさんがたとお話しできるのも久しぶりで楽しかったです。
MIXIの写真見ましたよ~
あれは新しいカメラでしょ。とてもきれいじゃないですか~っ^^

なおこさん

ええ、知ってますよ。
前日みんなを誘いまくってるの、目の当たりにしてますから。
超、多忙の中、行けてよかったですね。

mixiの日記の?
古い写真なので、ほとんど前のカメラです。
ま、あたしの腕ではカメラ変えたところで変わりはないってことですかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/121-5b888e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月の庭 «  | BLOG TOP |  » あっぷっ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる