topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月になりました。 - 2012.10.04 Thu

暑かったり涼しかったり、、バラもまだ夏バラだったり、
なんとなく秋バラだったりです^^;

ホワイトジャックカルティエ

久々の開花なのに、しかもお花1個なのに、思いっきり夏バラです;;
でも、台風をのりきりよく咲いてくれました。

アーカディアルイジアナティ

夏に比べるとふっくら。いい感じ・・秋バラと言っていいかも。
一度ほとんどの枝が枯れて、もうダメかと思ってたのですが、なんとか復活。

アーカディアルイジアナティ

台風の被害は、まぁ想定内。
そもそも荒れ果てた庭だったので、右向いてたものが左向いたくらいで--ゞ
今月、来月は本腰入れて、庭片さないと・・

テキセンシスM 

ブノワマジメル
 
今月は、度々バラを載せると思いますが(後で自分で見返すため)
ねこ友の方コメントいらないからね。 気使わないでね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやあ、一応バラにも興味ありますよ~
綺麗ですから。
最後の白いバラ好きです。

すずらんみたいに下を向いている赤い花は何ですか?

先が開いている状態で全開なんですか?

ワインカラーが良いですね!!

Sofi Mamaさん

不義理してるのに、、いつもコメントありがとうございます。

最後のバラはブノワマジメル。女優さんの名前のバラです。
たおやかでいいですね^^

みかんママ&パパさん

いつもコメントありがとうございます。

クレマチス(のテキセンシス系の実生)です。
これで全開。 ぱらっと4枚に割れて散ります。
小さくて地味ですが、かわいいお花です。

青空さん、こんばんは^^

青空さん~~咲いてきましたね
なにも手入れしていないと言いながら
ちゃんと花びらはふっさりで咲いてるし^^
これからどんどん見せてくださいね(*^^)v
ブノワ・さんたしか男優さんだったようです~(^^ゞ
私のところはまだ蕾固しです
でも咲きかけもありますしゆっくり楽しんでます

そうそう私も庭片付けないといけませぬ~~~
ホワイトジャックカルテェ真っ白できれいです^^

あちゃりちゃんてんかんだったんです
かれこれ一ヶ月はすんでますがてんかんと確信するまで日がかかりましたが今は元気です~
次から次から心配なことがでて8月のおわりから大変でしたよ~
空月みー君は元気ですか~(*^^*)
涼しくなってきたのでほっとしますね
またバラ見せてくださいね
やっぱり青ちゃんのほうは一足開花は早いです^^

ATUATUさん

うわ~ほんとだ。(調べてみれば)男の人だ。
ずっと女優だと思ってました。男性のHNでもあったのに・・
フランス映画は(いや映画全般か?)得意ではないのだ^^;
かなりのイケメンさんですね(笑)

バラのブノワさんもかなりイケメンです。 
が、白バラの性、傷みやすくてなかなかきれいには咲いてくれないし、
写真写りが悪いです。本当はもっと美しいバラですよね・・

あさりちゃん、てんかんでしたか、、 
そんな気はしてたのですが、あまり不安をあおいでもいけないと思い、、
良い薬があるのかな? 良くなってよかったですね^^
うちは空のうんうんが・・ 相変わらずでして・・
近頃、ますますキレやすくなっておしり拭くのが一苦労です。
バリカン買おうかな、、と検討中^^;




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/125-014effb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術の秋 «  | BLOG TOP |  » 日曜日でよかった・・

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

