topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


TV - 2012.10.24 Wed

今クールの連ドラ、出揃いましたねぇ~

今回、全体的にお金がかかってそうなキャスティングな気がするんですが・・
内容は、相変わらずイマイチな気が--;
(とは言いながら、いろいろ見てる:笑)

時代劇好きなあたしとしては、大奥が楽しみなんですが、、
堺雅人を美しい美しい、、と言うのは、かなり無理がないか?
あれは美しいのか?・・そのあたりが気になってしょうがないのであります^^;

そして清盛は相も変わらず、バッシングされてますが、
あまり視聴者に媚びず、あと一ヶ月(かな?)がんばってもらいたいっ。

DSC_0896.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~。
青空さん、時代劇がお好みだったのですね~。初耳です(笑)
 
連ドラ。好きなので録るのですが、なかなか見る機会が…(汗)
未だ、ハードディスク内には「水戸黄門」「科捜研の女」
ミッチーの「相棒」等が幅を利かせております…(滝汗)
だんなさま~。昨年のF1ってご覧になるのでしょうか~っ?
そして、今回のドラマも加わりつつあります…(苦笑)

ちょっぴり首をかしげた月ちゃん、相変わらず可愛い♪
あ。このタワー、同じかもです(笑)

私が見るドラマは、相棒くらいなのでほかはわかりませんが堺雅人はのほほんイメージですね。(映画であった、日輪の遺産はよかったですが)
月ちゃんは元気そうですね!!

時代劇、お好きなんですね。うちの旦那が好きです。ダントツは水戸黄門らしいです。あの、最後のもんどころが~っていうのが、すっきりするんですって。
堺雅人は、あまり、好きじゃなかったんですが、リーガルハイで
古美門研介役ででていて、内容が面白かったので、旦那がみてたいので、横で見てました。
美しい、とは、言えないのでは?(すみません・・・)

月ちゃん、ポーズが決まってますね。
いつみても、素敵なニャンコですね~

コスモスさん

おお~渋いラインナップですねぇ。
そうなんですよ。とっといたものって見ないんですよね(笑)
なので、がんばってリアルタイムで見て、見れなかったのはあきらめてます。
・・てか、ホントは録画の仕方がわからないんです(爆)

このタワー持ってる方、たくさんいらっしゃいますよね~
なんたって、アミューズメント性が高い!(のに安価!!)
でも、この輪に入るのは月だけです。
・・他の子はお腹が使えるのかも^^;

みかんママ&パパさん

相棒ってほんとに人気あるんですね。。
普通のドラマは見たことないなぁ(休日の特番の再放送専門:笑)

月は相変わらず食が細いですが、元気ですよ~^^

Sofi Mamaさん

水戸黄門~これまた渋いっ。
あたしは勧善懲悪ものは苦手^^;

ゴールデンスランバーでもかっこいい役で出てましたが、
美しいとかかっこいいって、演技力ではどうにもならない気が・・
いや、なるのかな? そう見えないってことは演技力がないのかな?
なにわともあれ、お話は面白そうです。
麻生祐未の春日局、、あのウザさはたまらないです(笑)

おお~
10月からまた 新しくなりましたもんねぇ
全然、民法みてないなぁ><
ほとんどNHKをばかりで・・・(格段面白いってわけでもないのだけどCMがないからねぇ/苦笑)
でも、梅ちゃん先生もおわっちゃったし 次の朝ドラはなんだかハイテンション過ぎて~ 
やっぱ清盛でしょう(笑)
いよいよ佳境というか ま、結末はわかってるんですけど
その大場面を 大河はどうみせるか期待しちゃいますねぇ
 

なおこさん

NHKオンリーって、、偏屈なお年寄りみたいですね、、

朝ドラって、普通の勤め人は見ないものだと思ってました。
優雅な生活~
清盛は、後は落ちてゆくだけなので、なんともやるせないです。。

ウケル。青空さん そうこなくっちゃ
そうそう なんなのよ。NHKだけってよく言われます
まにゃんさんなんて 国営放送だけはみないっとかいってたし(爆)

朝ドラは 土曜日の午前中にまとめてやるんすよ
今回のは みてないんだけど 興味あったらどうぞ(ないって?/笑)

なおこさん

あたしも、もともとはNHKは見ない主義です。
(大河だけ見てましたが[妻夫木くんから]今期が最後かも)
あたしたち世代、それが普通だと思ってました・・けど。

なので、もちろん朝ドラ見ません。
土曜の午前中なら、二度寝の時間で忙しいです(キッパリっ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/130-965e0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレジャーガーデン «  | BLOG TOP |  » 10月の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

