topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


前髪増量・・ - 2012.10.31 Wed

ハゲが大きくなってます--;

美容院に行って、分け目を普段より横にしてもらい、
今まで横の毛だった毛を切って前髪に。。

ハゲ隠しが目的ですが、隠す毛が短くなった分、軽くなって風が恐怖です。
薄毛のおっさんの気持ちがわかる今日この頃;;

DSC_1040.jpg

最近のみーくんのマイブームは、寝ているあたしの足を掘ることです。

・・そんなに臭いですか?

                         ・・加齢臭???

まったく失礼な奴です。

DSC_1041.jpg

しかし、あんた落ち着きがなくて、ぼやけた色で撮りづらいよ。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きくなってるんですかー?絶対ストレスですよ~
私が禿になった時には、毎日、モズクやひじきやわかめやノリを食べて、関係ないかもしれないけど、ハマグリやアサリやシジミが入った味噌汁を毎日かわるがわるのんで、禿用の整髪剤で禿を刺激して、4-5か月くらいで治りました。このうちシジミ、というのは、よかったみたいです。女性ホルモンを増やすようですから。
みもろくん、ママが好きなんですね。シルバーでかわいいじゃないですか。


昔、会社の後輩が円形になって、病院で注射をしてもらって治っていましたよ。ただ、ものすごく痛いと言っていました。

三諸くん、掘り掘りするんですね。みかんもママの布団の足元付近をを掘り掘りしていますよ。兄弟は行動も似てくるんですね!!

Sofi Mamaさん

実はハゲ部分が赤くて、何か炎症を起こしているのでは・・
っと思って、皮膚科に行ってみました。
大して患部を見ることもなく、
「原因はストレスとも言われてるけど、実際はわかってないから、、
 自信持って生活するのが大事だからね」っと。えっ、はげまされた?
もろストレスのせいって言ってない?

確かに自信に満ち溢れた生活はしてないけど、
医者に心配されるほどひどくもないから・・っと思ったのですが^^;

海藻類は好きじゃないし、貝類は苦手です(笑)
でもしじみがいいのね。がんばってみる。。
女性ホルモンじゃイソフラボンでもいいのかしら?

ホリホリ・・嫌いなごはんの時のような仕草ですよ。
いつも怒ってばかりいるので、仕返しされてるのかも--;

みかんママ&パパさん

ものすごく痛いんですか・・ それは躊躇するな^^;
↑ の通りで、飲み薬とつけ薬もらいました。
ハゲの薬ってあるんだ! っとちょっとびっくりしました(笑)

みかんちゃんもしますか?
三諸はすごく痛いんですよ。悪意を感じます・・

青空さん、私もです。。
最近まで気づかなかったけど、
美容師さんが前々から気づいてたようで
それとなく教えてくれました(;_;)
実際、頭頂部はかなりすかすか・・・。
お値段のお高めですが、頭皮によいシャンプーを
選んでみてはとすすめられて、使ってます。
ただ売りつけられただけともいえますが。
効果があったらご報告しますね。

三諸くん、かまってほしいのかな??
まるっこいお顔がかわいいですね。

まにゃんさん

ほんとですか? 案外ある人多いのかしら?
頭頂部じゃなければ、あっても目立たないんですけどね・・

まにゃんさん、お仕事大変そうだから~
ちゃんとストレス解消しましょうね。
協力しますよ(笑)
シャンプー・・変えたほうがいいのかな、、とは思ってました。
ご報告、楽しみにしています^^

寝る前にメシくれ! って言ってるのかもしれません。
お勝手に立つと飛びつかれ、ご飯食べてると腕を叩かれます^^;

青空さん、こんばんは。

寒くなりましたね
いっきに暖房をつかうぐらいに冷えました

はげの話しですがショックなこととか
あったかもしれないですね
みー君も大きくなるまでいろいろ心配したし
みんなの病院通いも多々あったし
でもきっとこれからまた生えてきます
持ち前の強さで吹き飛ばして~^^
でもなんとかかくしたいですよね
冬になれば風のきつい日は帽子もかわいいし~^^
青空さんあの日あったとき被ってなかったですか?
あの日は夏でしたが冬の帽子暖かくていいですよね

みー君飛びつかれますか(●^o^●)
なんて幸せなひと時でしょうか
でも~~服がやぶれるし~こっちは怪我しますよね^^
腕を叩かれますか
なんて可愛いのだろう~
みー君可愛いです~(*^^*)

この間美容室でとなりの方がそうだったようで
美容師さんと話していました。
やはりストレスの事話していました。
結構あるみたいです。
ストレスってその瞬間は気がつかなくては、後から後遺症的にでてくることも
あるかもしれませんね〜
私も少し前のごたごた色々な事が落ち着いてきた今頃何だかどっと疲れが来て・・・
ぱ〜っとストレス発散しなければいけませんね〜

ATUATUさん

ずっと我慢してたのですが、昨日から暖房つけてます。
ついこの間まで冷房だったのに、過ごしやすい時って短いですね^^;

ちょっと疲れてて、ホルモンバランスが悪いのかもしれません。
・・そろそろあがるのかな?
帽子は苦手で普段かぶらないですが、暖かそうなので今後考えてみます。 
・・でも、蒸れで禿げひどくならないかも心配(笑)

手は空にひっかかれ、足はみーに飛びつかれ傷だらけです・・
もう、悲鳴もんですよ--;
育てかた間違ってるのでしょうか。。

mominyannさん

70のおばぁさん(事務員)がピンクのレザージャケットに
すっけすけのブラウス(下着丸見え)で会社来るんです。
不気味で近くにいられるとかなりストレスです(笑)
そういう細やかな苛立ちがボディブローのように効いてるのでしょうか?

引越しって疲れますよね~
今度、温泉女子会でもしましょうか?
男抜き、女4~5人くらいがストレス発散にいいらしいです。

こんばんは~。
か、拡大ですか…。
夏に受けた髪のダメージは秋に出るようですが、
どちらかというと、ストレスやホルモンバランスの乱れ
が関係しているのでしょうか。。。
たとえ小さなストレスでも、長く続くと身体に影響がありそうですし…。
私は薄毛の恐怖を常に感じています(汗)

三諸くん、ゴハンの催促なのかしら?
綺麗なカラーでハンサムですよね♪

コスモスさん

いろいろガタがくるお年頃でもあるんですよねぇ。
あちこちメンテナンスが必要なのかもしれません^^;
生えてくると信じてますが、かつらのCMを
ついついガン見してしまう、、 今日この頃です。

空と一緒で、ごはん頂戴!しかあたしには用事ないみたいです・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/132-e94bdcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植え替え月間 «  | BLOG TOP |  » トレジャーガーデン

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

