topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠い・・ - 2012.11.10 Sat

・・とっても眠い一週間でした^^;

とりあえず、今週の庭の写真だけ貼っておこうかな・・

DSC_0013_01.jpg

DSC_0011_01.jpg

DSC_0009_.jpg DSC_0021.jpg

この前、多肉ちゃんも買ったんだ~ 早く花咲かないかな^m^
うちわりと多肉植物もたくさんあります。
(あまり写真は撮らないし、何があるかわかってなくて同じの何回も買ったりしてるけど)

原シク、、生きてました。


DSC_1035.jpg

月はどう撮っても、毛がなくても、、かわいいです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花もにゃんこもかわいいです。文句ありません!
シクラメン、かわいいです。私は去年のがでるかな、って思ってたんですが、どうやら、腐ってしまったようで、この間あきらめてゴミだし・・・
ああ、バルコニーが夏と違って、さみしいこと。
トレンタに最近、洗濯物を干す日々・・
バラ植えようかしら~マジで・

Sofi Mamaさん

バラ、、これからの季節は花も葉もなくなりますが(笑)
それでも良ければ、ぜひ。
冬にいっぱい咲く一年草も、これからの季節いいですよね^^ちょこちょこ集めてます。   

1枚目の白い花と紫の花、綺麗に撮れていますね。ポストカードみたいです!!
やった~、久しぶりの月ちゃん写真。かわいい!!お目目パッチリで、ヒゲが前に向いているので何か興味をそそるものがあるみたいですね!!

青空さん、こんばんは^^

月ちゃんほんとに可愛いです
可愛く撮れましたね~(*^^)v
月ちゃん前のように心配な顔してなくて最近おだやかな
顔になってきてますね~
すごくわかります~みー君と打ち解けたようですね^^
ブラッシングしてあげてるのですか
すごくきれい~毛並みつるつる^^

一枚目はペネロープ
二枚目はブラッシュノアゼットかなぁ?
ここに来たらバラの名前が出してないから
いつも考えてしまう~これって性分ですね(笑)

眠たかったんですね
そおいうときありますね
写真加工してるときとかグラグラに眠たくなります(笑)

私はほんとは風邪っぴきになってます
もう3日目になってきたのでだんだんましです
今年は踏んだり蹴ったりの病の年になって
早くこの年がおわって病抜けしたいです~~~
青空さんも風邪ひかないようにね
気をつけてくださいね~^^

みかんママ&パパさん

いつもコメントありがとうございます。
でもほめすぎです。・・何も出て来ませんよ(笑)
月はピントが合いやすいです。のろまってことかな^^;

ATUATUさん

大丈夫ですか~。。
じゃあ植え替えは来週にしてくださいね。無理は禁物ですよ。
調子悪いにゃんも多くて、看病疲れもあるのかもしれません。
来年は穏やかな年でありますように~~

月とみーは相変わらず仲が悪いです。
(年中うーうーシャーシャーうるさいケンカしてます)
もう一匹にゃん入れて、関係をおだやかにしたいのですが・・
空にやっかいなウイルスが見つかってしまいました。
増やさないほうがいいどころか、本当は隔離したほうがいいのですが、
今さらいいよと病院でも言われてるので、
このまま静観したいと思います。

眠かったので名前入れ忘れました。でも2問とも正解!です(笑)
いつもポロポロ咲いてる強健種しか、今はお花つけてません。
・・今から春のお花は大丈夫かと心配になってきちゃいます。
今日は遊んでしまいましたが(笑)明日は少しは手入れしたいです。

こんにちは~。
土曜日は楽しかったです!

私は普段から、ほぼにゃんずの写真しか撮らないので、
お花のお写真はネコとはまた違った癒しを感じます。
ありがたい限りです(笑)

月ちゃんは相変わらず美人さんですね~♪
とっても素敵ですっ。

でも、空ちゃんは心配ですね。
早くウイルスが退治されること、祈っております~。

コスモスさん

こんばんは。
土曜日はお世話さまでした。
もっとお話したかったのですが~
(新年会でもどうですかぁ~とか:笑)

動かないものは撮るの簡単なんですけどね・・^^;
猫は、、やすやすと撮れるコスモスさんには感動です。

ウイルスは退治しようがないのですが、、
他のも見つかって、そっちを退治中です。
夢のコロコロうんうん目指してがんばります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/134-47cfd30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい頃の月姫 «  | BLOG TOP |  » 植え替え月間

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

