topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さい頃の月姫 - 2012.11.13 Tue

6ヶ月より前の画像は、今のPCに入れてなかった。。

mixiで日記書いてた頃の写真から、、と思ったけど、
日記にもほとんど載せてない^^;
(というか写真もそれほどとってないのかも)

7696925_284862940_1large.jpg

6ヶ月くらいの月。 ・・今とほとんど変わらないね^^;

1113890900_200.jpg

3~4ヶ月くらいの月。

う~ん、、どうでしょう?
花火ちゃんには似てないかなぁ。

ちょっと仔猫を見たら、昔を懐かしみたくなったので・・


おまけ
1.jpg
ちっちゃい頃の八雲

こう見ると、似てるようには見えないけど、実際は実によく似た異父兄弟でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~ 月ちゃんやっぱりかわいい~ byぎん
いやいや ほんと
月ちゃんしってから シルバーかわいいなぁ って思ったくち 
そのときは 気がつかなかったんだけど わらびくんといい ビゼーちゃんといい 藤十郎君といい どうしても シルバーに目がいってしまうらしい(笑)
しかも 額が狭くて 目が大きいんだか 顔も独特だもんね(笑)
また いつかあいたいわ~っ

こにゃん時代の月ちゃんもかわいい!!
小さい頃から渋い顔が決まっていますね。(^o^)/

わあ、かわいっつ!
3-4か月のころ・・レースのカーテンとともに、なんだか、お姫様って感じですね!このころって、犯罪ですよねー
6か月くらいには大人の子、って感じですね。成熟が早い。
素敵なカラー
ああ、だから、みもろくんが、ジミーと呼ばれてしまうわけだ・・かっちょいいにも関わらず。

青空さん、おはようございます^^

子猫のときとか見てみたいときあります
月ちゃんやっぱり可愛いです~
おっとりさんにみえます^^
子猫すぐに大きくなってしまうし
それでもちゃんとポーズとってるのあるし^^
ほんとだ~レースのカーテンがおしゃれ♪
月ちゃんに似合ってる(*^^*)

うちのヤンチャとかミミコの時代はまだフィルムのカメラでね
kissだけどフィルム(笑)青ちゃんと同じだったかな
なので子猫の写真があるけどPCには入ってない(笑)
スキャンすればいいのですが^^プリンターは古いプリンターはスキャンができるのですがそれを出すのが~~
またいつか写真取り込んでみたいですね 
今の時代はほんとに便利になりましたね~(*^^*)

なおこさん

独特? いつも言うけど、、ほめてはいないよね?

シルバー好きじゃあ、思いがけず
こざくらちゃんがうちの子になってよかったですね。
大事にしてあげてください。

みかんママ&パパさん

言われると思ったー。
でも2ヶ月くらいまでは、儚げな雰囲気の子だったのよ。
マジで。

Sofi Mamaさん

はい。早熟な子でこの翌月だか翌々月には子宮蓄膿症になりました。
(ってなわけで、この頃はそろそろ発情してたと思われます^^;)
そうですねぇ、、月は差し色も入ってるし、顔の作りが派手なので、
どうしても三諸が地味にに見てしまいます・・
でも、それが悪いと思ってるわけじゃないんですよ~。
地味というのも個性です(笑)

ATUATUさん

こんばんは。
古い画像、見だすときりがないですよねぇ~
今日はATUさんのところ行こうと思ってたのに、、時間が、、
それに、古い画像なぜかFC2に保存できるのと出来ない
(出来てるのかもしれないけど、どこに入ったのかわからない)
のがあって、時間かかっちゃった^^;
今の時代は便利なのかもしれませんが、全然便利さを使いこなせてません・・

月は顔はキツそうですが、性格はおっとりさんなんですよ。
(三諸以外には)怒らないし、行動もどんくさいし。
ケンカ好き(単純にスポーツとして)なのが玉に瑕ですが^^;

うちは空の時から(ぴょこや牧の時も:笑)デジカメです。
でも一眼はフィルムしかなかったから、一応撮ってみたのですが、、
フィルム一本中、まともなのは一枚か二枚くらいで、
後は心霊写真のようなものばかりで・・
(シャーシャーっと何か残像のようなものしか写ってない^^;)
一回でやめました(笑)
デジカメはいいですよね。
撮れてるかどうかすぐ確認できるし、すぐ消せるし。
いつか、子供の頃のミミコちゃんやヤンチャコリンちゃんの
写真が出てくるの、楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/135-f16e54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見納め «  | BLOG TOP |  » 眠い・・

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

