topimage

2017-05

見納め - 2012.11.15 Thu

先週末、三諸を連れてRIENさんちに行って来きました。

三諸はずっと隅のほうで、うーうー唸ってましたが、、
オーナーさんや里帰り猫ちゃんいっぱいで、楽しかったです。

P1190606.jpg

P1190591.jpg

P1190589.jpg

桜姫っ子たちは、今週、来週でお引越し。早くも見納めです;;

紫苑くんはおっとりそうに見えて、案外アクティブでした。
う~ん、、かわいい~~〃゜゜〃
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紫苑くん、カラー的には月ちゃんに近いものがありますね。

目を細めた時の顔がたまらなく可愛いです!!

三諸君、また「猫見知り」になったんですね~

写真、いいですね~
ニコン、ですか?
なんだか、カメラの調子が悪くなってきたので、新しいのがほしいよう~

ところで、八雲くん、すごい、かわいかったんですね!

みかんママ&パパさん

ちょっと雰囲気が似てると思うのですが~・・
(目細めたところとか)
そんな事言ったら、紫苑ちゃんファンに怒られちゃうかなぁ^^;

Sofi Mamaさん

パナです。久しぶりに使ったら、なんだか使い方忘れちゃって・・
(壊れてるので使うのにはコツがいるのに忘れてた^^;)
ほとんどピンボケでした。

ソフィママさんのお写真きれいですよ~
にゃんらの表情もよく撮れててステキです。

八雲かわいいでしょ(親ばか)
八雲も月も三諸もうちの子たちはみんな猫見知りで・・
まぁ家ではのびのびしてるから、、いいですよね^^;

先週はねこ&人密度高かったですよね~
可愛い子にゃん達見納めだったんですね。
もっと写真撮っとけばよかった。
以前は甘味処兄妹も三諸くんの様に固まってたのに
いつの間にか、到着後すぐリラックスして
歩き回れるようになり喜んでいたのですが、
今回はみつまめが...
あと、荷物の受取があったので
駅までお送り出来きずですみませんでした。

しろパパさん

先日はお世話さまでした。楽しかったですね♪
いえいえ、、バスすぐ来たので。
(来たというか追い越されてダッシュで追いかけたのですが^^;)

甘味処兄妹はよく馴染んでると思いますよ。
大人になってくると、いろいろ難しくなってきますよね・・
今度は月連れていくので、番長対決しましょう(笑)

紫苑くん、笑顔ですね。
お気に入りの子のおうちが決まってお引越しになるの、
うれしいやらさみしいやら。。
なんならみんなうちの子にしたい!なんて欲深いですね。

美容師さんにすすめられたシャンプー、なかなかよいです。
ぱさぱさだった髪がしっとりしてきたので、
ぺたっとして見えてしまいますが^^;)
よかったら使ってみます?

まにゃんさん

お気に入りの子は、やはりちょっとさみしいです。
でもね、、こんなにかわいくなるの気づかなかった、
(まったくノーチェックだった)自分にがっかりします。
ずいぶんいろんな子を見てきましたが、まだまだですね(笑)

ぺたっと? それキケンじゃないですが?
バーコードみたいになっちゃったらどうしよう(爆)
でも、でも、気になるわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/136-e5599126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » 小さい頃の月姫

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる