topimage

2017-06

2ヶ月たって、、 - 2011.10.22 Sat

八雲がなくなって2ヶ月たちました。

まだ、そんななの、、って感じです。
なんだかものすごく昔のことのようで・・

P1110894.jpg

PICT3280.jpg

まだ、信じられないような気がしますが、、
単に信じたくないだけなのも、わかりつつあります。

PICT5350.jpg

PICT3586.jpg

ああ、やっぱり八雲は誰よりもかわいかったなぁ。
幸せな時をありがとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは。

あれから2ヶ月がたったのですか
あのときは本当にびっくりしましたね
信じられないというのがほんとの気持ちだったんでしょうね
今でもどこかにいってかえってこないみたいな気持ちなんでしょうね
青空さんはもっと昔のことにようにおもうのですか
元気だしてくださいm(__)m
八雲ちゃん可愛かったんですね
このお写真は初めて見るのばかりかな
一番最後の写真は子猫時代ですね
ほんとにかわいい~
あどけなくて遊んでもらってるんですね
このころでも伺えます
おとなしくて優しいなぁ~ってこの手見てわかりました
顔もかわいいけど手もかわいい~
大人になってからは凛々しくてカッコよかった~
ほんとにありがとう~
私も和ませてもらいましたよ
今は青空さんやみんなのこと見守ってくれてますよ~

青空さん こんにちは

ほんと2ヶ月前だったことが信じられないような信じたくないような・・・

レッドシルバーきれいですねぇ
白がない分 ほんと黄金色って感じ。顔立ちもイネスっ子特有の少年顔。いつまでも若いっ
しかも子供のときの写真には めっちゃ癒されますねぇ~ 

自宅で思い切りくつろいでて きっとおうちが大好きだったんでしょうねぇ~
穏やかで 姉妹にも優しくて 気使いやさんだったんだろなぁとか思ったりすると うるっとなってきます。

ほんとこうやってかわいい写真を見ると まだまだそばにいるんじゃないかって思いますね~(しみじみ・・・)。

追 : 突然ですが 今日RIENさんに 行ってきます。
昨日、RIENさんと話してて流れでそうなったので 昼間ちょこっとなんですけど・・・とれたら また写真アップしますね。

ATUATUさん

なんか、、もう遠い昔のことのような、、
時間がたつのが遅いよ。
やっぱり、失恋した感じに近いかな^^;

1番上以外は、日記に貼ってます(笑)
ほら~みんな覚えてないもんですよ。
だから、、アレ貼っちゃって大丈夫だって。

そう、八雲のチャームポイントは手でした。
短くてむちっとしてかわいかったなぁ。
性格は悪いところもあったんだけど、
また、そこがかわいかったりもするんだよね^^;

なおこさん

姉妹思いというよりは、自分が1番の俺様気質でしたが、、
猫らしくて、あたしは好きでした。

レッド系がなくなると、家が暗くなる・・
早く補充したいけど、どれも何かどこか違う気がして。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/14-27913a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1個づつ «  | BLOG TOP |  » 秋バラ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる