topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月の庭 - 2012.11.30 Fri

月の初めの頃は、開いていたバラも、、

ルージュモン

中頃から、固まって開かなくなってきました。

メギンチ

咲いているお花はほとんどなく、どんどんさみしい庭に。
(・・というか、荒んだ、、かな--;)

ラベドリ

で、春(夏)を夢見て、いろんな苗ポチっちゃった^^;
折角、球根類を植え終わったばかりなのに、、植え替えは続きます、、

DSC_0161_01.jpg

植え替えからくる腰痛。
先週のがとれないまま、また週末になってしまったというのに;;


P1190719.jpg

月もゆっくり、冬支度ちう。 がんばれ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃん、元気そうでなによりです!!

黒く見える花は何ですか?クリスマスシーズンにぴったりの雰囲気ですね!!

みかんママ&パパさん

月、元気に4歳を迎えられました^^v

黒いのはチョコレートコスモスという花です。
RIENさんちでもゴージャスに咲いてますね♪
あたしは苦手な花で、クリスマスまで持つかどうか・・

わああ、開かないとはいえ、薔薇は薔薇ですね~
ゴージャスで優雅です。
そうだ、スカスカのプランターに何か植えよう、と思って、そのままになっちゃった~(汗)
真似っこしようかしら~(って、できるわけないかあ)

月ちゃんとツーショット・・じゃれてるんですか、かわいいなあ~

Sofi Mamaさん

そんな事ないですよ。
野菜育てられるんだもん。バラも平気だと思います。
1月くらいはいろんな品種出てるので好きなもの選べますよ^^

月は空の肉球吸うのが日課なので、手出せ手出せって言ってるんでしょ(笑)

まぁ 最後のお写真の月ちゃんの顔が あどけなくて かわいいですね。
甘えたかんじなのかな^^

なおこさん

たまには人間にも甘えてほしいものです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/140-fab6119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝★4歳 «  | BLOG TOP |  » 花芽

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

