topimage

2017-06

祝★4歳 - 2012.12.01 Sat

DSC_0182_01.jpg

今日、月姫が4歳になりました。

人懐っこくなく(抱っこ大嫌い、近づけば逃げる、ゴロゴロいわない)
ケンカ大好き内弁慶で、顔以外はいいところのない子(親ばか)ですが、
無事4歳を迎えられました^^v

P1040645.jpg
1歳の頃の月姫

DSC_0186_01.jpg
3歳最期の日の月姫

んん、、 やることも見た目も、あまり変わってません^^;
(・・写真の腕前も進歩ないし)

DSC_0204_01.jpg
今日4歳になった月姫

ちょっとは大人になったでしょうか(笑)

夏の終わりには、毛玉を詰まらしはらはらしましたが、
八雲の分も長生きして下さい。
それから、もっと三諸と仲よくね・・^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃん、お誕生日おめでとう!!

とっぽい感じは月ちゃんらしくていいけど、三諸くんとは仲良くしてね!!

みかんママ&パパさん、ありがとうございます。

まぁ三諸にも悪いところがあるので、月ばかりは責められませんが、、
フージャーうるさくて(たぶんいってるのは月)かなわん。。

月ちゃん、お誕生日おめでとう!
いいのよ、美しいから、ちょっとくらいわがままでも。
ゴーイングマイウェイで、ストレスためないようにして、長生きしてね!
でも、三諸くんと仲良くね!
可愛くて素敵だわ~
って、いうか、写真撮るの、昔から上手なんじゃないですか・・・

青空さん、こんばんは^^

月ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
月ちゃん可愛いですよ~手足がまた大きい可愛い(笑)
私はね月ちゃんの性格はわかりますよ~
甘えたいけどなかなか上手くできないの^^
性格も可愛いのだけど上手く表現できないだけなの~^^
そんな月ちゃんが大好きです~^^
毛並みもきれいです
ゴロゴロ言いませんか
うちもミミコちゃんは長いことゴロゴロ言いませんでしたが
言わせるまで勝負したことがありました(笑)
ゴロゴロ言い方がわからないのだろうかと思ったことありましたよ
数年かかりましたがゴロゴロいうようになりましたよ
最初は聞こえるかわからないぐらいでしたよ
今はもう大きく大きくゴロゴロいってます
月ちゃんもいつか言うようになりますよ~^^

ケーキ美味しそう~
いつも用意してあげて青空さんはえらい!(●^o^●)
でもって全部青空さんが食べたのでしょうか^m^
いいな~^^

エキナセアの苗小さかったですね~
でも元気出して育てましょうね^^
きっと咲くと信じてる^^

Sofi Mamaさん、ありがとうございます。

わがままなところが、またかわいいんですけどね^^;
毎日フーシャーはまいります。。

写真、、電球色の部屋は難しいです。
でも、にゃんらはこの部屋にいることが多いんですよね(困)

ATUATUさん、ありがとうございます。

空にはゴロゴロいうんですけど、人間にはいいません^^;
それでも、最近は寝る前なんかはゴロゴロいうこともありますよ。
未だ夫が近づくと100%逃げますが(笑)
・・どこまでもじゃないので、すぐ捕まっちゃいます。
ちょっとビビリなんですよね。
だから、ふてぶてしい新入りに攻撃しちゃうんだと思うのです^^;

ぶっとい足がかわいいでしょ^m^
短くて太い足は、あたしのお気に入りです。

いやいや、、ショートケーキ枯らせそうです。
植え替えたほうがいいのか、このままある程度まで育てるか、
悩みどころですよ~~~
まだ手付かずです。
今日、無法地帯の草むしりをしようとしたのですが、
ランブラーがすごくて、、 まず誘引しないと話しにならなそうです--;

遅くなりましたが、
月ちゃん お誕生日おめでとう!
最後の写真 顔がちょっとおとなっぽくなりました?
ぎんが 月ちゃんにあいたい とうったえてます(笑)←pcの横でずっとごろごろいってます
(私も写真以外ほとんどRIENさんいってないしなぁ~><)

      

なおこさん、ありがとうございます。

なおこさんお忙しそうですものね。
月は箱入り娘なので、会うことはないと思いますが、
会った時にはよろしく。

こんばんは~。
なおこさんよりも更に遅くなってしまいましたが(汗)、
月姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだ乙姫を迎える前、RIENさんの子猫の成長記録で
月姫ちゃんを見たときは、あまりの可愛らしさに感動しました~(笑)

可愛いまま成長されて何よりです♪
4歳のお写真は、大人っぽさも、かもし出されて美しいですね!

なおこさんより、コスモスさんより、
とてもとても遅くなってしまいましたが、
月姫ちゃん、4歳おめでとう♪

1歳の、椅子のもち手に足をひっかけているところ、
かわいさ爆発ですね。
これからも月ちゃんらしく!

コスモスさん、いえいえ、ありがとうございます。

ええ、あの頃は、まるで天使でした(親ばか!)
今はすっかり悪魔ですけどね。
いや小心者なので、小悪魔くらいにしておきましょうか、、
(ん、それだとなんか色っぽい?)

まにゃんさんまで、、いえいえ、ありがとうございます。

どこまでもダラける月。
子どもの頃の清楚さは微塵もありません(笑)

なこさんよりコスモスさんよりまにゃんさんより遅くなってしまいましたが、
月ちゃんお誕生日おめでとうございます!
シャーフーいっても、元気でお誕生日を迎えられたことなによりです。
これからも元気で、月ちゃんらしく楽しく過ごしてね。

mominyanさん、わざわざいらしてくれてありがとうございます。
誕生日の日は血便してましたが--; まずまず元気です。

とらちゃん元気になってよかったですね。
お薬のまなくても、いい状態がつづくといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/141-399798c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り、とか、、 «  | BLOG TOP |  » 11月の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる