topimage

2017-08

せわしなくてやだ、、 - 2012.12.15 Sat

今年もあと半月。 気忙しいくて年末ってやだわ・・

三諸が来て初めての年末だし、今年はちょっとクリスマスらしく~
って思うけど、なかなか用意する気力が出ません。

DSC_0267_01.jpg

とりあえず、電飾出してみた。
(今年は寝室に、、寝る時の豆電球がわり:笑)

DSC_0245.jpg
 
100均でお帽子(ホントは髪飾り)も買ってみた。

あ~ピントが合わせられない。 なんだか気合が入らない--;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃんトナカイかわいい!!
シャー姫でいいので里帰りお願いします!!

お~ トナカイのぼうしかわいい~
しかも モフモフぢゃないっすかっ(羨)

三諸君、ライトアップされてうらやましい~
月ちゃんかわいい~
今度RIENさんに連れてらっしゃるときは、逃さず写真撮りたいです~

みかんママ&パパさん

シャーだけですめばねー・・ 手も出るよ(笑)

なおこさん

ピントがあってないから、ぼやっとしてモフってるように見えるだけだよ。

Sofi Mamaさん

どうせ眉間にシワよった写真しか撮れないよ(笑)
まぁそれもよし。 まずまず日常の姿だから・・

青空さん、こんばんは^^

月ちゃん似合ってる~~~^^
ボケてても可愛いです~
またクリスマスまでに日もあるし何度も撮れるけど
この月ちゃんのポーズがいいですね(*^^)v
決まってます~♪
みー君はなんだ~ってキョロキョロ^^
寝るときの豆球代わりはロマンチックです^m^

このせわしないときに風邪ひいてるのが私です
もういいんです~(笑)
今年は踏んだり蹴ったり八方ふさがり(笑)
最後の最後まで痛めつけられた~あ~~あ^^;
おなかの風邪ひいてしまってました
もうほとんど大丈夫です~心配なしです~^^

ディクタムナスですか可愛いし写真がばっちり~~~
それが言いたかった
きれいでした~^^
青空さん多肉にも手だしたんですか
可愛いですね
いっぱい誘惑してください~(*^。^*)


ATUATUさん

こんばんは。 あれ~名前が長くなってるよ(笑)
風邪でしたか?
サン牧やってると、調子が悪い時はすぐわかったのですが、、
あたしもお腹が痛くて、週の始めの頃はずっと早寝してました--;
年末ですもの、体調崩しやすいですよね。
今年は痛いことばかりでしたね。
きっと、来年再来年の分が一緒にきちゃったんですよ~
来年はばっちり、すっきりの一年ですよ^^

空が新しい薬試すのに、隔離するよう言われてしまいました・・
よって、電飾は空独り占めです--;
(もともと寝る時つけてたので、見てないんですが:笑)
もう少し飾りも付けようと思ったのですが、やる気なくなりました。
なんだかなぁって感じです。
ま、年末ってなかなか思うようにはいかないもんですよね。

多肉、、もともと庭の隅にずっとあります(笑)
写真も撮るのですが、なんかガチャガチャしててきれいじゃないので、
載せないのですが・・せっかくのマクロレンズ!
もっと雰囲気のある写真が撮れるはず。今度は載せてみようかな。
・・って、単に他に撮るものがないだけですが^^;

月ちゃん、三諸くん、ともに可愛いです!!
月ちゃん、ちゃんと帽子をかぶっているのは偉いですねー。

azumasa♀さん

帽子、、うずくまってるところにのっけただけです^^;
(ぱっとのせて大急ぎで撮る・・なのでブレる:笑)
なかなかかぶってはくれません。
三諸はガムテープで貼ろうとしたら発狂しました・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/144-68870605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ治療 «  | BLOG TOP |  » モコモコ・・

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる