topimage

2017-05

ハゲ治療 - 2012.12.17 Mon

P1190835.jpg

P1190852.jpg

P1190855.jpg

P1190874.jpg

青い光ってハゲにいいんだって(笑)

毛、生えてくるかな?

P1190892.jpg
                                    恵比寿さんめっけ。
P1190897.jpg

こういうのをかわいいと思う、乙女心も必要だって。

・・ハゲ治療って難しいね^^;

RIENさんところのオーナーさん達と忘年会してきました。
おみやげいっぱい頂いちゃいました。 ありがとうございます。
手ぶらで行って申し訳ないです・・

以上、忘年会後編です。 次回前編を(笑)


DSC_0289_01.jpg

庭では、第一ヘレボ蕾発見!です。 でもまだこっからも長いです^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル予告聞いてましたが・・・汗

ほ、ほんとに「ハゲ治療」・・・ていうタイトルになったんですね・・・汗
でも、私の薄いスポットよりも全然毛がはえていたぢゃないですか~
写真、綺麗ですね~うまいし。私も数だけは撮ったんですけど、イルミネーションって上級者向きですよね、絶対。難しい。
ヘレボもつぼみが出たし、けっこう毛ははえているし、青い光見たし、これで、年末まで行けるでしょう~

あ、これ、後編なんですね。(笑)
うまいなあ~
桂枝雀大先生(実は大ファンなのですが)が生きてたら、この話の展開、喜んだだろうな~

イルミネーション、綺麗に撮れていますね!

青い光が髪にいいんですか?それを聞くとうちのママもイルミネーションの中で寝っ転がってしまいそうです。

そういえば青色LEDは確かIPS細胞の培養にも使っていたような気が!!

きれいね~
青い光って頭皮にいいんだ~

てか、だれかボケ防止には何がいいか 知らないかしら?
鍵をなくして月曜日から 締め出しを食らった私です
鍵のレスキューさんもお手上げで ドア壊される位なら 満喫で管理人さんを待つことに・・・(泣)
去年は12月に財布2回もなくしたし ほ~んと年々限度を超えてくるわ

と、真夜中に失礼しました><

Sofi Mamaさん

え、言いましたっけ(笑)
見せたところが、ズレてたのかもしれない・・
けっこうザビエルちっくですよ。
明日はパーマかけてこようと思ってるのですが、
大丈夫でしょうか??(ハゲ広がっちゃうかな?)

暗いところを撮るのは難しいですね。
みなさんの方が、きれいだと思いますが~
あと、あのクラゲ、、じゃなかったUFOかわいい^^
あたしには見えなかった;;

単に花火の写真が選びきれなかっただけです。
花火こそ載せたいのですが、みんな似たり寄ったりな不出来で、、

みかんママ&パパさん

みなさん、髪の悩みはお持ちなんですね。
それを聞いて、自分ばかりじゃなんだとほっとしました。
(・・いや、きっとみなさんは禿げてはいないんでしょうが^^;)

細胞の培養にも? 青い光恐るべし。

なおこさん

返答が的外れなことが多く、とぼけたやつだな・・とは思ってますが、、
鍵や財布をなくすのは、どちらかと言えばお酒の失敗じゃないでしょうか?
なら簡単です。飲まなきゃいいんです(笑)  

青空さん
先日はお世話になりまして、ありがとうございます♪
本当にきれいだったですねー。
それと写真が上手くて、ブログもやっぱり美しい。。。
それから、うちのブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

azumasa♀さん

お世話さまでした。
見かけによらず人見知りなもので、退屈な思いをしたんじゃないかと、
心配してました。
これに懲りず、何かまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。

拙ブログにも来て頂き、ありがとうございます。
リンク、、よろしいのでしょうか?
あまり猫が出てこないのですが・・
こちらでも、リンクよろしくお願いします。
(とはいっても、旦那さまのブログですねーーゞ)

いえいえ、こちらこそ本当に楽しく過ごさせていただいたのに、
コメントも遅いというか、すみません。。。
夫の方は、やたらまめまめしく、ブログ更新しておりますが、
私のほうは家のPCを見るのも数日おきみたいな感じです。
では、ありがたく、リンクさせていただきます。
猫さんにしろ、お花にしろ、素敵なブログで、
うちのお笑いブログへのリンクで申し訳ないような気分ですが(笑)、
よろしくお願いします。
また、ご一緒できる機会があれば嬉しいです♪

azumasa♀さん

何をおっしゃいます。
RIENさんのオーナーさんの中で一番の人気ブログじゃないですか~
ちょっと恐れ多いのですが、数日後(ちょっと出かけますので^^;)
リンクさせて頂きます♫
えっと、、どうやってやるんだったかなぁ~(実はPCは大の苦手)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/145-b4b94490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の花火 «  | BLOG TOP |  » せわしなくてやだ、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる