topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬の花火 - 2012.12.21 Fri

P1190808.jpg

_1190191.jpg

P1190806.jpg

P1190826.jpg

前回の続き、前編(?)です。

冬のお台場の花火を船上から。
都内でカメラを使うのは嫌いですが、花火を撮るのは面白かったです。
はじめは爆発現場や未確認飛行物体のようなものしか撮れませんでしたが、
だんだんカメラの方も慣れてきたようで、最後の方は花火ぽく見えるのも^^;

とってもきれいでした。


DSC_0176_01.jpg

今週は、空を隔離しています。
うちの猫はみんなお腹の調子が悪いので、猫同士で菌などが
まわりまわってるかもというのです・・
(・・月は調子悪くないんだけどね)

とはいっても、夜は顔合わせさせちゃってますが、
(空と月が寂しそうなので)いろいろひじょーに面倒です。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわあ、写真うまい。あの連発している花火をとらえるとは、運動神経がいいのでしょうか。
どんくさい私は、あのブログ写真が精いっぱいでした・・・

空ちゃん、お大事に。
お腹ゆるゆるですか・・・(*_*)菌がうつっちゃうんだ・・・
うちはマキシィが食べ過ぎが原因なのか、ゆるゆるになることが多いです。
隔離すると、さみしいのね。そうよねー。
ということは、空ちゃん&月ちゃんは仲良しなんですね・・
三諸くんと空ちゃんは?

花火、鮮明に写っていて綺麗です。まだたくさん良い写真がありそうですね。
同じ家での隔離は他のにゃんずがさびしがるので大変そうですね。
月ちゃん、里帰りしてみては?

Sofi Mamaさん

下手の横好きですが、花火もカメラも面白いです。
出来は、みなさんの足元にも及びませんが・・

みーも来た頃、あまり食べさせるなって言われました。
特にお腹の調子が悪いと、すぐ出ちゃうからよけいお腹すいちゃうんですよね・・
で、食べ過ぎてまたお腹壊す。悪循環。
空は寂しくはなさそうですが、一人除け者にされていじけてるんだと思います。
空も月も元気が無いです。(みーはマイペース^^;)
みーと空もそこそこ仲いいですよ。
みーも月も空には甘えたいみたいです。
あたしのお膝も空いてるのに、空のどこがいいのかしら。。

みかんママ&パパさん

月が一方的に寂しがってるようです。
ま、うちはそんなに仲が良くないので、楽な方かと^^;
ただ、一階と二階でごはんやトイレ掃除、普段は自由なのに
部屋から出さないようにするっていうのは、とても面倒--;

里帰り、、何も悪い事してないのに月おしおきですか?

青空さん、こんばんは^^

お出かけの続きですね
お台場とか聞くとTVとかでよく出てくるところですね
花火がちょうどあったんですね
どんどん上手になってきてるじゃないですか~(*^^)v
花火はどうして撮るのですか(笑)
やはりISOをあげて撮るのですかね
夜景はまだ撮ったことがなくて(^^ゞこれも練習ですね^^
↓のブルーのイルミネーションもすごくきれいでしたよ~

空ちゃん隔離ですか
青ちゃんいろいろ大変ですね
夜は顔合わせもしなくちゃだし
でも夏でなくてよかったですよ
エアコン管理真夏のほうが大変だし

おなか早くよくなるといいですね
うちは反対ですがでも今のところなんとか落ち着いてます
空ちゃん早くよくなりますようにm(__)m

ATUATUさん、こんにちは。

東京嫌いのあたしは、お台場目指してお台場に行ったことは
ないのですが(通ったり近くには来てるけど・・)
まぁなんというか、、TV通りの場所です(笑)
10分くらいですが花火の打ち上げがありました。
船の上なので、人でいっぱいでもみくしゃってことはないく、
寒い日でもなかったので、心地よく花火を楽しめました^^

カメラね~夜景モードとうものもあるのですが、
なんだかうまく撮れず、AのままでISOはオートです。
ニコンにはないけど、パナにはISOのオートがあるので^^ゞ
ま、ようするにカメラ任せだったのですが、、楽しかったですよ。

空は特に悪くなってるわけではなく、悪いまま落ち着いているのですが、、
ちょっと薬変えてみました。前よりいい感じではあるのですが、
薬の量が多く、粉でカプセルに詰め替えると7~8個にもなって・・
飲むのがしんどそうです。
本当は顔合わせさせちゃいけないんだと思うのですが、
月がしょんぼりしてるのでかわいそうで。
会わせると、もうベタベタで、隔離してる意味なんてありません^^;

冬で水飲む量も減るので、ちょっと心配してました。
ちゃんと出てるなら、よかったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/146-bf250298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

White Christmas  «  | BLOG TOP |  » ハゲ治療

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

