topimage

2017-09

 - --.--.-- --


第2号は、、 - 2013.01.12 Sat

DSC_0369_01.jpg

冥王堂さんの、新春つぼみ買いセール^^

パープル系の蕾。さて、何枚花びらがあるでしょうか?
3枚目めまでめくってみたけど、それ以上は無理でした(笑)

うちの初咲きたちも、花びらめくりまくってますが、
まだ1、2枚しかめくれません。その先が見たいのに~~~
寒いからなかなか咲き進まなくてちょっとイライラです;;

DSC_0376_01.jpg

ネオンは外で撮るとこんな感じ。(こんどは日陰過ぎて色が出てなけど)
もうネクやシベが落ちてきてますが・・
思いっきり受け咲き。 上向きはあんまり好きじゃないんだけどなぁ。

DSC_0374_01.jpg

エキナセア、ピッコリーノ。すこしづつですが色がのってきてかわいい。
けど、これ以上は無理かしら・・


_1190191.jpg

今日の空の血液検査は、まずますよかったです。
(グルコースの数値は下がりました)  ほっとしました。 

● COMMENT ●

空ちゃん大事なくて何よりです。

月ちゃん、いつもかわいいですね!!

ネオン、素敵。自然光の下でも。
エキナセアって小さいんですよね。よく写真でピントあいましたね~

そらちゃん、元気でなにより。
月ちゃん、そらちゃんに優しくしてあげてね。

みかんママ&パパさん

ま、下痢してますが、、(薬の量減らそうとしたけど失敗)
糖尿病よりはいいよね^^;

Sofi Mamaさん

エキナセア小さくはないですよ。ピントが微妙なのは暗いから。
老眼気味でどこにピントが合ってるのかわからないからではありません・・
ええ、けっして(泣)

空と月は仲いいんですけどね。
最近、みーが空のことを執拗にイビってます--;
年寄りはいたわってほしいです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/152-c7f4b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日の出 «  | BLOG TOP |  » ヘレボお迎え第1号は、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

