topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪だー! - 2013.01.14 Mon

正午ごろ、ずいぶん外が静かだな、雨やんだのかな?
っと思い外を見たら、雪だった・・

えー、積もってる。

DSC_0470.jpg

DSC_0477_01.jpg

ペンキを塗ろうと、土曜日にデッキの上を片してたので、
(でも昨日は急遽出かけたので塗ってない--;)
猫を遊ばしてあげられる~っと外に出したのですが、
空はデッキから脱走し、みーは雑草を食べに庭に降りちゃうので、
すぐ家に入れました;; 記念写真も撮れなかったー
(月は嫌がって外に出ないし)

DSC_0479_01.jpg

DSC_0482.jpg

ヘレボも寒そうです。
新入り3番目は、ちょっとグラデーションの入ったシングル〃^^〃


・・しかし明日、会社行けるのかしら?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はお昼前に宅急便に起こされて玄関を開けたら、外は雪国だったのでびっくりです。
こんな日は出前も来ないので仕方なく近くのコンビニで食材の買い出しをして引きこもっています。
みかんに雪を見せようと外に連れて行ったら、もがいた挙句吹っ飛んで家の中に逃げていきましたよ。
空ちゃん達はノルらしく、雪の上を歩くんですね!!

なんだか、ここはノルウェーみたいに、大雪になりましたね。
関東首都圏って、雪には弱いですよね。
空ちゃんと三諸くんが雪で庭駆け巡り、月ちゃんは家で丸くなる♪
って・・かんじですか・・
クリスマスローズは雪降られると、大丈夫なんでしょうか。
今日外にでたら、パセリが凍ってました。寒い~

みかんママ&パパさん

外見た時びっくりしました。短時間でよくこれだけ降ったなぁ~っと。
こうなると、家にこもるしかないですよね^^;
空はすっ飛んでいきますね・・
雪山の貸切キャットランとかあったら、空痩せられるのに。

Sofi Mamaさん

都内近郊は弱いですよねぇ・・
橋という橋の雪かき、都で夜中のうちにやっといてくれないかなぁ。
都内からの車が埼玉に入れなくなる(笑)

クリスマスローズは寒さに強いですよ。
枯らすのはいつも夏です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/154-6d88c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪、、なめてました、、 «  | BLOG TOP |  » 日の出

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

