topimage

2017-06

雪、、なめてました、、 - 2013.01.20 Sun

一週間あれば、なにもしなくても雪はとけて、
この休みに、デッキのペンキ塗りが出来ると思ってたのですが、、
全然とけませんでした--;

DSC_0498_01.jpg

DSC_0500_01.jpg ぞくぞく新入りさんたち^^

金曜日の夜中、スコップを入れたけど凍ってるし、
翌朝、熱湯をかけてもシューっとまた余計凍ってしまう。。

十分日が高くなってから、お湯をかけかけ雪かき。
ようやく凍った雪をどけても、掃除しておいたデッキは泥だらけで、
(雪って案外きたないのね;;) また掃除。
床面ざっとペンキ塗ってはっと気づけば、出かける時間になってました・・

P1200251.jpg

ごめんなさい。新年会遅刻しました。

しかも、、雪かきに燃えてて昼食とれなかったため、
くらくらしてて、お肉あまり食べられませんでした~><。

先週は、会社行くのも命がけだったし、
(・・もう自分の転ぶ姿しか想像できなくて:笑)
雪、、もういや。

P1200253.jpg

でもでも、、鍋会、楽しく過ごさせていただきました~。
RIENさん、いつもありがとうございます♬
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真がナチュラルできれいですね。
ヘレボちゃんたちかわいいし。
鍋会楽しまれたようでよかったです。楽しいですよね。
みつまめちゃん、素敵だわ。

Sofi Mamaさん

日にちが分かれちゃって残念でした(´Д⊂グスン
里帰りさんも多く(オーナーさんには会ってませんが:笑)
楽しかったです。

雪の後遺症すごいですよね。道路も埃だらけだし。ようやく今日くらいから、足元を気にしなくてよくなってきました。
早く暖かくなってほしいですね!!

みつまめを撮ってくださっていたのですね
ありがとうございます
ボールも頂いちゃって、これまたありがとうございました

みかんママ&パパさん

お返事、遅くなってごめんなさい。
昨日の雨で、また少しとけたみたいです。
はじめ雪の予報だったので、火曜の配達が月曜にいっぱい回って来ました。
・・みんな警戒しすぎ(笑)

しろさん

何故か大好きなわらびくんは撮ってませんでした・・
次回、チャレンジしたいです^^
カサカサボール遊びますか?うちはみー以外は無視なんですけど。
(~だからちょっと人にあげるのはためらわれた)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/155-15daf788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなはずじゃなかった・・ «  | BLOG TOP |  » 雪だー!

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる