topimage

2017-05

ヘレボ展の前に、、 - 2013.02.10 Sun

明日はチェルシーのヘレボ展に行こうと思ってますが、
その前に、敵地(?)視察。
音の葉さんで行われているヘレボ展に行って来ました。

P1200258.jpg

これはかわいい~ プチドールらしいですが、、
こんなかわいい子見たことない。見せ方もステキ。 

P1200259.jpg

P1200261.jpg

う~ん。最近はマニアさんの株を見ても心躍らなくなりました。
ある程度のものは売り場でも見かけるようになったからかなぁ~
(・・本当に欲しいものは、なかなか入手出来ないけど)

販売株は、マニアさんたちが買いちらかした後なので、
めぼしいものはなく。でも手ぶらで帰るのも、、と思い、

P1200270.jpg

トルカータスの開花株を。
奮発したわりには、傷みまくりです;;

明日はいい出会いがありますように(人∀・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/161-0728b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘレボ展 inチェルシー «  | BLOG TOP |  » 2月第2週目のヘレボ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる