topimage

2017-06

ヘレボ展 inチェルシー - 2013.02.11 Mon

先週6日から、三越屋上チェルシーガーデンさんでクリスマスローズ展が開催されてます。

DSC_0686_01.jpg

DSC_0690_01.jpg

今年は寒く (、、と去年も言ってたような気がしますが^^;)
プロの方やそれに準ずる方の株しかまだ咲いてませんが、
3月3日まで開催されてますので、興味のある方は是非ご来店下さい。

DSC_0681_01.jpg

  DSC_0707_01.jpg 今回のあたしのお気に入りさんたち。

DSC_0703.jpg

DSC_0701.jpg

販売株も充実してます^^
(ゴールドのセミやダブル去年より5000円下がってた・・まだ高嶺の花だけど^^;)

● COMMENT ●

5000円下がってた…?
500円じゃないんだ……
ホムセンで1000円ちょいの株悩んでやめたあたしって……

RIENさん

そうですね~ ホームセンターなどだと1000円で、
どんな種類も買えるようになってきましたね。
(ちょっと農家さんがかわいそうな気がします)
でも今でも、高いものは高いんですよー;;

まあ~いってみようかな、三越。
そんなに高いんですね・・・
枯らしちゃうと悲しいものですよね、そしたら・・・

Sofi Mamaさん

昨日はごめんなさい。うっかりしてまして、、

高いものもある。という話で、安いものもあります。
確かに、1~2万円の株を次の花見ず枯らしてしまうと
発狂しそうです。(いやかえって笑っちゃうかな・・)
見るだけはタダなので、お近くにお寄りの際は是非っ。

青空さん、こんばんは^^

みんな個性があって素敵ですね
2枚目が~~~
きっと高いのでしょうね
すごくかわいい~

やっぱり青空さんのお気に入りも素敵です
たくさん実物見てるからほしくなりますよね
でもやっぱり高いのですね
私はここで見せてもらって満足です(いえほんとは実物も見たい笑)
あのね
miのほうにメッセージしました
ここにカギコメで書いたのだけど受け付けてなくて^^
読んでくださいませm(__)m

ATUさん、こんばんは。

ごめんなさい。
知らない人に変ないいがかりつけられたらやなので、
鍵コメの設定してないんです。 メッセありがとう♪

さすがお目が高いですね~ たぶんFさまのピンクアイスです。
あたしもほしぃよ。
(もう一株展示株があって、持ち主に種頂戴って言ったら出来ないんだって)
いつか日本で販売ベースにのる日が来るなかなぁ?
でも、チベタがかかってるので生育は難しいらしいよ・・

こんにちは。ちょっと久しぶりです。
月曜日に 本当に久々カフェの営業時間にRIENさんに伺いました。(あおの病院の帰りだったんですけどね~)
また いつかご一緒できることがありましたら~

てか この冬は私もヘレボかいたしますよ。ムフフ
そして チェルシーみに行かなくちゃ(笑)

なおこさん、こんばんは。

ヘレボ買い足すのは、もう少し家にいる時間が出来るように
なってからの方がいいような気がします。
お花見たければ、自分ちになくても見に行けばいいんだから、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/162-7ab185fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初花^^ «  | BLOG TOP |  » ヘレボ展の前に、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる