topimage

2017-06

冬の花火 2 - 2013.02.18 Mon

DSC_0741_01.jpg

DSC_0749_01.jpg

DSC_0759_01.jpg

粉雪が吹きすさぶ中、奥日光で花火を見て来ました。

う~ん、、ニコンの方が使いづらい まともに撮れたのなし;;

DSC_0769_01.jpg

DSC_0762_01.jpg

氷の彫刻。

本当は雪まつりのライトアップを見に行ったのに、
思いがけず花火やってて、それを見たら、すっかり満足して、
帰って来てしまいました。も一回行きなおしたい^^;

● COMMENT ●

わあ、花火だあ~すてきすてき・・
そうかあ・・NIKONは使いづらいのですね・・青空さんでも・・じゃあ、私はSONYでいっか。
氷の彫刻も素敵ですね。
このような刹那的なものが美しさを放つ瞬間というのは尊いですねえ~

すごい花火の写真ですね。

一枚目から圧倒されましたよ!!

Sofi Mamaさん

暗いところは、パナの方が使いやすいですねぇ~
ソニー・・というか、SofiMamaさんの写真、最近ますますきれい。
ブログが毎日楽しみです^^

みかんママ&パパさん

近くで見れたので大きくは撮れましたが、、
ブレブレです^^; ま、これはこれで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/164-7f7be5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月第3週目のヘレボ «  | BLOG TOP |  » 初花^^

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる