topimage

2017-06

お花見 猫見 - 2013.03.03 Sun

RIENさんちにお邪魔しました。ヘレボが花盛りでした♪

DSC_0889_01.jpg

DSC_0893_01.jpg

とってもかわいく飾られてて、ステキでした^^
うちはプラ鉢をぎっしり詰め込んでるだけなので、
(そうしないと置ききれないし、素焼きの鉢は水やりが難しい)
かなり羨ましかったです。

DSC_0883.jpg

DSC_0902_01.jpg

お腹にににゃん入ってそう~・・らしい。
元気でかわいいにゃん産んでなっ。

オーナーさんしかいなかったので、かなりのんびりしちゃいました^^;
(・・のんびり、はいつものことか:笑)

どうも写真が暗いので、美しい画像が見たい方は ↓ こちらまで^m^

http://sofiarosita.blog.fc2.com/blog-entry-355.

● COMMENT ●

まあ、何をかいてらっしゃるのでしょう~
さすが、NIKONは重厚&深みが違いますね。
お花の撮り方、うまっつ!
あのお、私の花の画のガサガサしていること・・性格が出ますね、写真って。(笑)
いただいた株、今日はお水をやったり、なぜなぜしたり(←昔母親が葉っぱをよしよしするといい花を咲かす、と言っていたので)しました。お花が開いたら、写真をアップします<m(__)m>

お花見、猫見、いいですね!

今年の花粉症は、特に目がつらいので実際のお花見は厳しいですよね。青空さんは花粉大丈夫ですか?

Sofi Mamaさん

いえ、お写真とても華やかですよ。
・・やはり性格が出るのでしょうか?
あの、、ヘレボあたしが交配したものではないです。
(あのダンボールにあったのでは1個だけ)

なでなでですか? あたしはよく話しかけますよ。
「咲かないなら抜くぞ!」とか脅すっ(笑)

みかんママ&パパさん

実は猫アレルギーでもあるので、目の周りなどは一年中痒いです^^;
先日、マツキヨで花粉よけのスプレーを購入したんですよ。
TVでCMしてるやつレジに持ってたら、もっと高いの勧められちゃって、
断りきれず、結局3倍もするやつ。(でも大きさは1/3くらい)
効果の程は、、実感できず~~~~金返せっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/169-44395cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう3月・・ «  | BLOG TOP |  » 2月第4週目のヘレボ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる