topimage

2017-08

だらだら、、 - 2013.04.29 Mon

せっかくのお休みなのに、やる気が出ないのです。

DSC_0635_02.jpg

だらだら、、

同居人は出かけてしまいました。
後半もずっといないくせに、、

天気がいいのが、なんだかむかつく。

DSC_0674_01.jpg

どうでしょう。少しはしっとりした?
・・洗いざらしだから、やっぱばさばさかぁ?

DSC_0675_02.jpg

少しは白くなった?

寝てる時を狙ってちょこちょこ毛玉切ってます。
シャンプーしても気づかないくらい、爆睡してくれないかなぁ・・
シャンプー用麻酔とか売ってればいいのに・・

DSC_0627_02.jpg

DSC_0647_02.jpg

今頃咲いたスイセンが、、 不発かと思ってた。来年はみんなと一緒に咲くんだよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ、すごい、3にゃん、輪になっている~♪
そして、空ちゃんの後姿初めてかも♥
三諸君、なんだか、背が高いですね~すらっとしてる。
シャンプー用麻酔で寝られても、重くて、洗えないかも(笑)

びんぽったらしい感じとか、
目が細いとことか、お三輪と一緒……。
あ~、名前も結局一緒なんでしたよね。新か旧かで……。

お三輪も、シャンプーしても
洗った感が出ないのですよ(しょぼいまんま)。
猫毛で密度がないのかな。

ちなみに、睡眠薬は処方してもらえますよ。
乗り物酔いする子を長距離移動させるときとか、
眠らせたほうがストレスないだろう、ということで。

でも、Sofimamaさんおっしゃるように、
寝てる子を洗うのもそれはそれで大変かもですね。

3にゃん仲良く一緒に写っていますね。月ちゃん、ベッドの色にどうかしてますが、目だけははっきりわかりますね、さすがです!!
三諸くん、仙人のような風格なってきましたね!!

Sofi Mamaさん

三諸は足長、小顔なんです。
人間だっらいけてたのに、猫じゃ残念ですねぇ。
(♀にゃんには大きな顔のほうがもてるそうですよ)

大丈夫です。床に転がしたまま裏表洗います(笑)

RIENさん

薄毛ですよ~普通にしてて背中の毛がわれて、
毛の白い部分(根元)出てますから^^; 
毛自体は長いんですけどね。
薄毛の小顔じゃ、ショーには向きませんが、
近所のクソガキどもには一番人気です。
シルエット美人なのかも(笑)

睡眠薬ですか、、肝心な時に起きちゃいそうで怖いです。
結構、手術の時とか(人間の)部分麻酔+睡眠薬とかだと、
途中ゆすられただけで起きちゃいますよ。

みかんママ&パパさん

おっさん通り越して、おじいさんでしょうか?^^;
こんな見た目でも、行動はまだまだお子ちゃまなんですけどね。

三諸くん、襟巻なんか特に長いですね~!
ブルー(シルバー?)でロン毛って素敵です♪
うちの2にゃんも、シャンプー時は爪出して
よじ登ってきて傷つけられまくります(泣)
大人しく寝ている間に色々と事を済ませたいですよね~

akireさん

毛色はブルーシルバーだと思うのですが、
せっかくのシルバーがアダとなって、薄毛が目立ってます(笑)
よじ登りますよねぇ~
女の子ふたりはそんなことないのですが、、男の子特有でしょうか?
背中、かゆいです。 う~掻くとまた血が出る;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/188-ae516a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り? 寝ぼけてた? «  | BLOG TOP |  » ようやく咲いてきた。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる