topimage

2017-09

 - --.--.-- --


だらだら、、2 - 2013.05.05 Sun

天気のいい連休が続いてます。

草むしり、掃除、洗濯、、とやらなきゃいけないことはたくさんありますが、、

アイズフォーユー

オンディーナ

紫燕飛舞

カメラをRIENさんちに忘れてきちゃいました。
前のカメラ、使い勝手を忘れてしまって、、
出来栄えは変わらないと思いますが(汗)撮り心地が悪いです。
・・取りに行ってこよう。。

だらだらと、大したこともしないうちにお休み終わっちゃいそうです^^;


なまけものっ


カメラ取りに行ったので追加。

ホワイトデュセスドブラバン

ロックヒルピーチティ

DSC_0687_02.jpg

やっぱ、あまり変わらないか(笑)
でも、こっちのほうがよれるし、色が柔らかくて好き。

● COMMENT ●

2番目の写真、美しい青紫のバラですね。きれいなだけでなく、形も美しく、完璧ですね。
このブログの作者のようです。(*^_^*)

月ちゃん、夢見るような顔をして、絵になりますね~

青いような薄紫のような薔薇、いいですね。

でも月ちゃんの表情が一番です!!

SofiMamaさん

完璧ですか? 普通の人が思うバラらしい形なのかもしれませんね。
本当はいろんな形のバラがあるのですが、、

みかんママ&パパさん

みなさん、やはりバラらしい形が好きですか?
あたしはあまり好きな形じゃないのですが、色は最高だと思います。

ほんと月好きですね(笑)
アマレットちゃんが、月の小さい頃にそっくりですが・・
もう日薇ちゃんに決めたんだもんね。
日薇ちゃん、お顔も性格も◎。とってもかわいかった~^^

紫の薔薇が素敵♪
「ガラスの仮面」に出てくる劇団名みたいな名前ですね(笑)
紫の薔薇だし。
(そういや、いつ完結するんだ、あの漫画……)
形はころんとしてるほうが好みだけど、
ほんとにいい色。

GW中は2度も来ていただいて有難うございます~。
ウチの薔薇が満開になった頃にもお待ちしてますよん♪

RIENさん

あの漫画まだ続いてるんだ(笑)
高校生の時以来読んでないけど、、今マヤは何歳なのかしら?
今調べてみたら(なんにも覚えてなかったので)オンディーヌ(劇団名ね)
の方が正しい発音に近いみたい。同じものですね。水の精霊。
とてもきれいな青なので、なかなか合ってる名前だと思います。

すいません暇人で^^ゞ
帰りに、Mさんにカメラ持った?って念をおされちゃった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/190-287db1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み中のできごと。 «  | BLOG TOP |  » お気に入り? 寝ぼけてた?

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

