topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休み中のできごと。 - 2013.05.06 Mon

GW後半は、Cat Cafe RIENさんちにお邪魔したり、
ねこ友さんちにお邪魔したり、と猫な連休でした。

DSC_0716_02.jpg

     ♪  ♬  ♪  ♫  ♪  ♬  ♪

DSC_0716_02.JPG 2

何年も通ってますがライヴははじめて。
にゃんらもうっとりしてますね(笑)

ジュリちゃんの写真撮ろうとカメラ持っていったのに、
全然(猫はほとんど)撮ってなかった^^; ・・また連れてきてね。

DSC_0739_02.jpg

瑠璃丸くんとは、これが最後ね。・・かわいかったなぁ;;
しかしブルー撮るのはやっぱり苦手。ピントが合わせられない・・

月を里帰りさせて、毛玉切ってもらいました。
助かりました~~~ ありがとうございます。

相変わらずシャーシャーで、
ご一緒させていただいた方々申し訳ありませんでした。

RIENさんありがと♪

ねこ友さん宅では、ショーの話をいろいろと・・
みなさん力を合わせてがんばっておられるようで、ただただ感心するばかりです。

DSC_0773_02.jpg

オルソラスピノラ

土佐の蛍

DSC_0769_02.jpg

庭は華やかになってきました。
アジサイ、、今年も青く咲かないなぁ^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫三昧の休日で癒されてたんですね。

猫友との会話も楽しくて癒されますよね!!

みかんママ&パパさん

家の事(家事や庭仕事)をやろうと空けておいたのですが、
ほとんどやらず、思い出すのは猫関係の事ばかり、、ですね^^;
・・やばい。何のためのお休みだったんだろう・・

瑠璃丸くんの写真きれいです。かわいいですよね。
私たちのにゃんずの甥っ子ちゃん・・・
月ちゃん・・こにゃんのアマレットちゃんに似てませんか?

お忙しいでしょうけど、お花の写真アップを、楽しみしてます。

Sofi Mamaさん

甥っ子なのに、似たカラーなのに、
瑠璃丸くん、三諸と似てなくすごくかわいいです。
性格や仕草もかわいいですねー(かなりファン^^)

瑠璃丸くん、オーナーさんが抱っこしたら
グーパーグーパーしてゴロゴロ・・・だそうです。
なんてかわいいんだ・・・

いつか、青空さんちに、青空さん好みで性格もよくて
他のにゃんずとも仲良くなれるようなちびっこを
送り込みたいです。

RIENさん

性格のいい子でも、うちに来ると悪くなっちゃうんじゃないですかね。
飼い主に似てきて、、

京都まで行って、とんぼ返りはもったいないっ。
でも、それだけこにゃんがかわいいってことですよね〃^^〃

GW後半、猫まみれで楽しそうですね~。
LOYD BARはライヴも開催されてバージョンアップしているんですね♪
瑠璃丸くん、とうとう一度も会えずにお引っ越しされて残念です。。
薔薇の次はアジサイも!花盛りのお庭でいいですね~!

akireさん

バーなんですかね? ビールしかなかったですけど・・
いつもクリスマス会でライヴやってるらしいのですが、
一度も行ったことなくて^^ゞ
大昔はよくライヴ行ってたので、ちょっと懐かしく思います。
(・・こんなおだやかなのじゃないけど:笑)
瑠璃丸くん、ほんとかわいかったです。みーと交換してっ(爆)

おだやかじゃないライブに行ってた…!?
想像がつかないっ!
クラシックのコンサートとかのほうがイメージですよ。

青空さん、根は優しいのに、毒舌だからねぇ……。
にゃんずも、根はいい子ばかりなんですよね、きっと。

RIENさん

今は全然音楽聞きませんが、大昔はよくライブにも行きました。
特に素人のライブはキケンでしたよ。
はじめての時は、気抜いてたらベンチごとひっくり返されました。
(若かったからいいけど今じゃ受け身できなくて病院行きだな:笑)

またまた~ おだてたって何にも出て来ませんよ。
今も3にゃん別々の部屋にいますが、仲が悪い訳じゃなく
ひとりが好きなだけですよね? そう思うことにします(笑)

こんにちは~。
RIENさんではありがとうございました♪
毎回、ライブの際には演奏を間違えないか心配で
ヒヤヒヤしています(笑)

月ちゃんにも久しぶりに会えて、嬉しかったわ~♪
月ちゃんはたとえ「シャー」していても可愛いから大丈夫です(笑)

瑠璃丸くん、可愛いですよね~♪
ホワイトなしのブルーの子を見ると、放っておけません(爆)

コスモスさん

顔出し、、OKではないですよね?
かっこいい旦那さまでうらやましいです。

他の猫がちょっとでも近づくとシャーシャーいっちゃって、
ほんと申し訳なかったですm(__)m
コスモス家の3にゃんのように朗らかになるよう、
教育しなくてはいけませんね(シュン)

あたしは白なしブルーを見ると交換したくなりますが~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/191-7babbba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国バラ «  | BLOG TOP |  » だらだら、、2

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

