topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトタイガー - 2013.05.19 Sun

P1200494.jpg


P1200507.jpg

P1200485.jpg

の赤ちゃん見て来ました。
ちょ~かわいいっ。むちっとしたあんよが~~~。

並んだよ。しかも立ち止まり禁止でじっくり見れないよ;;

  DSC_0439_03.jpg

  (番外編) RIENさんちのホワイトタイガー。むちころっ♥

      P1200527.jpg

P1200455.jpg

P1200465.jpg

P1200473.jpg

ライオンの開き。 切り株でお腹見れなかったけど・・
柵やガラスで仕切られて、撮りづらいんだね、、動物園って。 東武動物公園にて。

今日、うちの灰ひょうがベランダから落ちました--;
バラ一鉢、鉢も木もボロボロにされました。。
(本にゃんは体は平気そうですが、精神的に参ってるようであたしにベッタリです)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホワイトタイガーの赤ちゃん可愛いですね。抱っこできないんですか?
三諸くん、大丈夫ですか?にゃんこも失敗するとショック受けるんですね!!
そういえば、生田のバラ園、今が見ごろですね!!

みかんママ&パパさん

抱っこは出来ませんでした。
名前の公募があったので、次回猫につけたい名前書いて来ました(笑)
このへんのバラは、もう今日くらいがぎりぎりな感じがします。
変な天候で、今年は開花が早かったかなぁ~

ホワイトタイガーかわいいっ!
今、5キロくらいでしたよね。ジュリーくらいかなあ?
でも、ウチのホワイトタイガーのほうがもっとかわいいっ!
(並ばないしね)

みーくん、ベランダから落ちましたか……。
まあ、通常の猫ならケガはないでしょう。
でも、バラがかわいそうに……。
(もしかしたお気に入りの子だったりとか?)

ホワイトタイガーの赤ちゃん見に行かれたんですか~!
ネコ科のあんよって、丸みがあって可愛いですよね~♪
ちょろんとしたしっぽもお耳も可愛いな~♪
RIENさんにも、ホワイトタイガーが!可愛すぎます!

アシカショー!?の輪くぐりの瞬間、すごいバッチリ撮れていますね!

わあ、かわいい~ホワイトタイガー
うまく撮れてますね。

三諸君お大事に。
でも、べたべたなんて・・かわいいですネッツ~

RIENさん

あれで5㎏なんだ~もっと大きく見えたな。顔が大きいからだろうか?
もちろんRIENさんちのホワイトタイガーの方がかわいいですっ。
だって、、行動は仔猫だけど、顔は大人の虎とかわらないんだもん。
・・こわい(笑)

すいません。昨夜、ちょっとベッドでごろっと。
と思ってたのに、そのまま寝ちゃいました。網戸のままで、、
ケガがなくて、どんくさくても猫なんだなっと少しほっとしました。
降りたんだか落ちたんだかわかりませんが(でも落ちたと思われる
場所でうずくまってずっとないてたので落ちたんですよね^^;)
一株しか潰さなかったなんてキセキです。

akireさん

ネコ科の動物は、体型も動きもやはり猫なのでかわいいですね。
ひょうなんて木で組んだタワーのハンモックで寝てて、
でっかいキャットタワーだなぁっと思いながら見てました(笑)
RIENさんちのホワイトタイガーは並ばず見れさわれます^m^

SofiMamaさん

ガラス越しでいろんな物が写っちゃってますが^^;

・・三諸はもう落ち着いたみたいで別の部屋にいます。
ちょっとさみしいですが、いつも通りで安心します。

こんにちは~。
わ~♪ホワイトタイガーがいっぱい~!
赤ちゃんはとても大きく見えますが、5㎏ほどですか…。
もしかしたら、我が家のプリンスの方が重いのかしら(←5.5㎏)
ちょっと意外です(笑)

三諸くん、今は落ち着いているとのこと。良かったわ~!
薔薇は残念でしたが…(涙)
乙姫もベランダから落ちて一時行方不明になったので、
他人事とは思えません~っ。

コスモスさん

う~ん、、10kgくらいあるように見えましたが^^;
太いあんよがちょー好みです♥

前日、脱走の話聞いたばかりだったのに・・
とりあえず、ガムテープ貼っておくか(笑)
昨日の様子では、トラウマになって脱走しなくなるかなって思ったのですが、
今日は昨日のことなどすっかり忘れてるようで、、気をつけなければ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/197-807591f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼややや~ん «  | BLOG TOP |  » 紫の花

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

