topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


RIENさんにて、 - 2013.06.30 Sun

こにゃんたち走り回るようになり、写真撮りづらくなりました・・
(・・いや、もともとうまく撮れないですけどね^^;)

DSC_1215.jpg

DSC_1203.jpg

DSC_1217.jpg

おもちゃで釣ってるので、上向いてるのばかり、、

これからは行くたびに、こにゃんが減っててさみしくなります;;
みんな幸せにね~


DSC_1194.jpg

SofiMamaさんから三諸に猫ベッドをプレゼントに頂きました。
キャットニップのおもちゃと一緒に入ってたので、女子たち大ハッスル・・
(空痩せて見えないですね・・お腹はそのまま手足がげっそりなので)

DSC_1256.jpg

青い小鳥柄です。かわいい。
三諸のなんだけど、、ほとんど女子が入ってます^^; ‥スイマセン。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫ベッド、我が家でも大人気です。

月ちゃんご機嫌で空ちゃんと仲良く入ってますね!!

青空さん~こんばんは^^

子猫ちゃんたち可愛い^^可愛いですね
あどけない仕草にほわ~となります
そして猫ベッドのプレゼントもいいな~^^

久しぶりに空ちゃんを見られてほっとしました
足とか細くなりましたか
それでもベッドに入ってスリスリしてる姿を見て
安心しましたよ~
月ちゃんもほんとに大ハッスルですね~(笑)
可愛い姿見られました(*^^*)

空ちゃんは食欲はどうなんですか
好きなもの食べて元気だして過ごしてほしいです

わあ、久々に猫ちゃん尽くしのBLOG!!
よかったです・・・使っていただけるのなら・・・
全然人気なかったらどうしよう~って思っていたので。
結構大きいですよね。そ、空ちゃん、に、ジャストサイズ(?)
あ、でも、三諸君と月ちゃんが2にゃんで入れてる・・

日曜日にRIENさんにいって写真をたくさん撮ったのですが、こにゃんの写真全滅でした・・・(*_*)
みかんちゃんもとり逃がすし・・・
また行こうっと。

みかんママ&パパさん

月はご満悦ですけどね、、空はウゼーって思ってると思いますよ^^;
人気ベッドですが、うちは空は年が離れてるせいか別格なので、
空が気に入ったならっと、ほか2にゃんは(基本)遠慮してるみたいです。

空ちゃん、全然やせたように見えない……
おなかそのままで手足げっそりじゃ、
足に負担かかってよたつくのも無理ないかも……

でも、だるそうなのは気になるので
是非、チョコラBBを。
ビタミンB系は疲れとだるさをとってくれるんですよね。
リポDなど栄養ドリンクもビタミンB類が
たくさん入っていた気がします。

こにゃんが減っちゃう前にまた遊びに来てくださいね♪

あ、だるい時にうってもらったビタミン注射も
メインはビタミンB中心でした。

チョコラは、人間も口内炎できたり疲れたりしたら
けっこう効きますよ。
グレードはわかりませんが、何でもいいんじゃないかしら。

夏の疲れもビタミンBで乗り切りましょう~。
(もう最近は花壇の世話も面倒になりました・・・)

ATUATUさん

こにゃんはかわいいですね。
でも、あどけない仕草、、というよりはちびっこギャング化
してきました。
何しでかすかわからない恐ろしさもはらんでますよ(笑)

もうあきらめて、シーバ別種類も買って来ましたよ^^;
体重が維持できそうなくらい回復してから、
また改めて考えればいいかな。
足腰はゴツゴツしてきて、歩くとふらついたり、
すっと立てなかったり、ですが、
この状態でもキープ出来ればいいやって思ってます。
夏バテもあるのかな? 
このところの湿気った天候はあたしもキツイもの^^;

SofiMamaさん

いつもありがとうございます。
みんなお気に入りのようで、誰かしか入ってます。
(・・ほとんど空ですが^^;)
やわらかい割には、ふちがきちんと枕になってるようで、
(ゴムで強化されてるからかな?)心地よさそうです^^

・・三と月は一緒に入るほど、仲良くないですけどね・・--;

もう、こにゃんたちじっとしてないですよねー
そこがまたかわいいんですけど^m^

RIENさん

何にしようか悩んでましたが、薬局には一種類しかなかったです。
今日、とりあえず半分あげてみましたが、、
元気になってくれるといいな。
あたしも一錠頂きました。
口が裂けるのと、吹き出物が治ればいいなぁ。
あたしの方がやみつきになったりして・・

サイマックスあげるようになってから、毛がふわふわになったんですよね。
(三はたまにしかあげないせいかボサボサのままですけど)
だからよけい具合悪そうには見えないんです。
体も大きく見えるし。お年寄りなのにいいことです(笑)

キャットニップでハッスルするの見て、
そういえば、またたびには食欲増進とリラックス効果があったな、、
と思い、食べないエサにかけてみました。
食べてまったりしてました。たまにはそういうのもいいのかな^^;

薬の話、ありがとうございます。
また明日メッセージします。

こんばんは~。
先日はRIENさんでありがとうございました!
こにゃんたちは全然じっとしていなかったですが、
お写真綺麗に撮れていますね~♪
本当に、みんな幸せになってもらいたいです。

素敵な猫ベッド!
三諸くんのとのことですが、空ちゃんにも月ちゃんにも
お似合いです♪
空ちゃん、元気になってくれるといいなぁ…(願)

コスモスさん

こちらこそ、ありがとうございます。
オレンジの薬のお話、大変興味深かったです。
(名前、、聞きましたよ^^)
お互い、良くなるといいですよね。
チョコラBBあげてみました(笑)
ぐったりした感じが緩和されました。ほっとしてます。

三諸のなんですが、、ほとんど使えてません。
今日の明け方も月が入ってて、三諸が入ろうと
手を入れたらパンチされてました(笑)

こにゃん、だいぶ大きくなりましたね。
ホワイトタイガーちゃんのカラー綺麗です~、そして美人さんですね!

可愛いベッドですね♪(青空さんのイメージ!?)
空ちゃんが気に入ってくれたようですね!
(月ちゃんもくっついてくるようですが・・・)
リラックスして好きなもの食べて、ちょっとずつでも良くなって欲しいですね~。

なるほど、チョコラBBがいいんですね!明日、仕事帰りに買って飲もう^^;

akireさん

もう、大きい子で3ヶ月ですからね~大きくなりました。
ホワイトタイガーちゃんも、素敵なレディに成長しつつありますね。
相撲取りのようなムチコロぶりがなつかしくさえ思えます・・

チョコラBBは空に、、です^^;
(ついでにあたしものんでますが)
筋肉が落ちてしまったので、何かいい薬はないかと医者に相談したら、
プロティンくらいしかないけれど、空にはチョコラBBのようなものが
いいんじゃないか、、と言われて、
のようなものではなく、そのものをあげてしまいました(笑)
びっくりしたことに、元気になりつつあります。
相変わらず、食は細いですが、少し安心しました。

お久しぶりです! 
空ちゃん 上から見た写真の感じでは 全然悪いように見えないのに そんなにやせちゃったんですね・・・><
痛いとか苦しいとか 日々そういうのが少しでも少ないといいんですけど 気になりますね。
チョコラBBで どうか元気を取り戻して下さいね~っ

なおこさん

足腰の肉だけそげ、お腹はそのままなので^^;
ステロイドで免疫力は落ちてるはずだし、年もとってきたので、
いろいろ気をつけなければいけないですね・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/210-a3a1a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の庭 «  | BLOG TOP |  » あじさい祭り

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

