topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


えこひいき - 2013.07.21 Sun

いつRIENさんちに行っても、この2にゃんしか写真におさめてません‥

‥どこまでも、えこひいきなあたし。

DSC_0085_03.jpg

DSC_0077_03.jpg

DSC_0064_04.jpg

DSC_0072_04.jpg


空にあげる薬が増えて、ここ数日、あげ忘れたり、
あげる種類を間違えたりを続出--;
‥いつか薬を減らせる日が来るのかなぁ‥
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホワイトタイガーちゃん、かわいくなってきましたよね。
いい感じで。
わかります・・・惹かれますよね、やはり。

これはもう1にゃんファミリーにするしかないですよ!!

こんばんは~。
土曜日はありがとうございました!

ペルーノくんもホワイトタイガーちゃんも可愛いです♪
ホワイト無しのブルーの子は気になって仕方がないですし、
ホワイトタイガーちゃんは表情が乙姫と似ている時があります~!

空ちゃん、心配ですね。。。
私も猫ごとに薬の種類も回数も違うので、間違えそうな時があります(汗)
にゃんずの体調は人間にも影響しますし、青空さんもご自愛なさってくださいね~!

SofiMamaさん

え、小さい頃からかわいかったよ。
もっとぽっちゃりしてもらって、またムチコロになってもらいたいな(笑)

みかんママ&パパさん

それは、それは、、
あ、お土産頂きました! ありがとうございます。

コスモスさん
こちらこそ、ありがとうございます。

ブルー好きですねぇ~ あたしもそうなのかなぁ~
ペルーノくん、顔は月に似てると思うんですよ。
月もあたしが選ばなかったら、残ってたのかな?
ホワイトタイガーちゃんは、顔も性格も乙姫ちゃんに似てると思います。
プロレス好きなところとか(笑)
大人になったら寝の研究に没頭するでしょうか?

猫ごとに違うのは大変ですね‥ それに比べたら楽なはずなんですが、
カレンダーに付けてても(付けてると安心してしまうのかかえって)
間違えてしまいます^^;

ペルーノくんとタイガーちゃん、うちでもごひいきにしています。
丸っこくて可愛いですね~♪(タイガーちゃんはシュっとしてきましたが)

空ちゃん、お薬が増えてしまいましたか。。
薬の回数やタイミングが複雑になるとあげる方も大変ですが、
あげ過ぎには注意して、、はやく新しい投薬スケジュールに慣れるといいですね。
空ちゃんの体調が快方に向かいますように~。

青空さん~こんにちは^^

青空さんが好きになった子猫ちゃんは
やっぱりみー君や月ちゃんに似てたり
八雲ちゃんを思い出したりします~
一枚目も二枚目も写真メチャ可愛いです~^^
冷たい飲み物も美味しそうに写ってますね~
真夏はこおいう飲み物がいいですね(*^^)v

空ちゃんの薬はたくさんなんですね
暑い毎日だから空ちゃんも青空さんも大変ですが
がんばってくださいねm(__)m
空ちゃんは食欲はありますか~
いっぱいご飯たべて元気取り戻してほしいです
青空さんも胃腸を大切にしてくださいね~

akireさん

丸っこいの好きにはたまらないですねぇ~♥
タイガーちゃんもモフればふわっとするかしら?

‥あげ過ぎちゃってますね--;
追加されたものは頓服なので、いつやめてもいいのですが、
やめ時がさっぱりわからない(良くなってるかどうかがわからない)
のが困りものです。

ATUATUさん

月は唯一一目惚れした子なので、月に似てる子はやっぱりかわいいです^^

暑いですね。空の食欲は相変わらずないのですが、
食欲増進のためもらった薬が、何故かふらつきにちょっと効いて、
少し動くようになりました。
これで食欲が戻って、前と同じえさを食べてくれるようになってくれば
いいのですが、、実は落ち着いてたうんうんがPでして^^;
(ご飯がいけないのかなぁっと)堂々巡りです。

ペルーノくんカワイイですよね〜
我が家でも人気者です。
うちもチェリーが鼻垂らしで、投薬中
ネブライザーの方がききそうなのですが
近所の病院では処方してくれないので、朝晩ひとつぶずつ
飲み薬は楽勝で飲んでくれるのですが、点鼻が・・・

mominyanさん

ネブライザーって薬なんですか?
吸入器かと思ってた、、と思って調べたみたら、
ただ蒸気じゃなくて薬を吸入させるんですね。
アルマさんでくれる薬って、他では出して貰えないもの多いんですよね^^;
点鼻、、あたしも大の苦手です~ がんばれ~~~

ペルーノくん大人気ですね^^
ホワイトタイガーちゃんはどう思います?
実はライトアンバーの男の子が生まれてて、
あたしは(勝手に)mominyan家押しなんですが、、
ライトアンバー嫌い?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/215-3ab35c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の三諸 «  | BLOG TOP |  » 眠れない‥

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

