topimage

2017-05

最近の三諸 - 2013.07.27 Sat

三諸をかわいく撮るのは難しい。
落ち着きが無いし、カメラ向けると細目になるし
「は~いお目目ぱっちりね~」って言うと白目むく--;

DSC_0101_04.jpg

DSC_0046_03.jpg

DSC_0105_04.jpg

DSC_0007_04.jpg

来月には2歳になります。
ここ一年体重が変わってない、、(成長してない?)
っていうのは、多少心配ではありますが、
弱かったお腹も、少しは強くなり大人になったかなって思います^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんにちは^^

わぁ~かわいい^^かわいい^^
みー君ばかりの特集は初めてかも~^^

わかるわかる
妙にカメラを意識してしまうのかな
それでももう堂々たるものですよ^^
もうすぐ2歳ですか~しっかりして見えるし2歳からまだ体重ってふえるものなのでしょうか
(やっぱり増えていきますよね^^;)
最初は心配したけどもう心配しなくてもいいぐらい
元気いっぱいに見えますよ~(*^^)v
どのポーズも可愛い~1枚目はきっと目をほそめたんですね(笑)
3枚目の毛並みもすごいわ~~~^^
4枚目の手ですが大きく見えますね
みー君は手は太いほうですか
たくましい~(*^^*)
青空さんいいショット撮れましたね
きれいに撮れて♪私もカメラ値下がりしたらほんとにほしくなってます~^^ますますほしくなりました(笑)

三諸くん、素敵になってますねえ~♥
すごいモフっていて、優雅です。
こうやってみるとお三輪ちゃんにも似てる気がします。
3枚目の写真が好きです。
見上げた感じが、すごく自然でかわいく撮れてます。
ベストショットシリーズ、ごちそうさまです~♪

ATUATUさん

ノルウェージャンは成長がゆっくりで3歳くらいまでは大きくなります。
三諸ももう少し大きくなるんじゃないかと思うのですが‥
もしかして、食事が足りてない? とか思ったりして^^;
まぁ大きくならなくてもいいのですが、手足や首、、骨格が
もっとがっしりしてくれればなぁって思ってます。
手は大きくないのですが顔が小さいから大きく見えるのかな?
ちょっとアンバランスな、まだまだお子様体型なのかもしれません。

SofiMamaさん

えーモフってないですよ‥
毛は長い(ところもある)けど、薄毛なんです--;
お三輪ちゃんと三諸は、Sofiちゃんみかんちゃんお七ちゃんとは、
ちょと雰囲気が違いますよね。
‥しょぼい系ですが、それはそれでかわいいですよ^^;

三諸くんはみかんの兄弟なのでとても気になります。

元気に過ごしている姿が見れることが、とても嬉しいです!!

みかんママ&パパさん

そうですね~似てませんが、兄弟ですよね^^
元気ですよ。若い分、家で一番の暴れ者です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/216-db2a2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の月 空 «  | BLOG TOP |  » えこひいき

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる