topimage

2017-07

最近の月 空 - 2013.07.28 Sun

月は早くもGWくらいから、すっかり夏仕様です^^;

DSC_1002_03.jpg

DSC_0039_03.jpg 

DSC_0095_04.jpg

最近は好きなウエットフードが食べられて、ご機嫌。

空のうんうんがゆるくなるので、今までウエットはあげなかったのですが、
今は色んなもの出して、何かで空の食欲が出れば、、と思ってるのですが、
相変わらずです。

DSC_0107_03.jpg

今は、あたしの手からシーバをほんの少し食べるだけ。
(あと調子よくて気に入ったウエットだったら一口二口食べるかな)
体重を保ってるのが不思議なくらいです‥
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目の月ちゃんかわいい!

夏仕様は顔がはっきりするので特に可愛くなりますよね!!

空ちゃん、まだ目に力があるから大丈夫!
動かなければ基礎代謝減るし、
筋肉減っても基礎代謝減るから、
少量でも大丈夫なんでしょうね。

体重維持できて、脱水もしないようなら、
神経質にならなくて大丈夫ですよ~。

月ちゃんのむちっとした手(前足)がかわいい♪
月ちゃんは祖父(レオの父)に似てるんだろうな~。

ちなみに、ウチのお三輪もしょぼいです。
毛が長いけど密度ないからしょぼしょぼ、びんぼくさいです・・・

月ちゃん、文句なく美人さんですね。
おみ足がとてもおいしそうです♪
やっぱりリルケちゃんと似てる気がします。雰囲気とか・・
手をクロスさせて落ち着かれている姿など、エレガントですね~♪
美しい~

空ちゃん、少し微笑んでいるようでう、お顔がかわいいわ♪


月ちゃん、夏仕様だからか(?)こにゃんみたいな雰囲気で可愛いです!
三諸くんの最後の写真も、可愛いポーズですね~♪
空ちゃん、確かに目力がしっかりあるので(ばっちりカメラ目線!)、
少し安心しました~。少しでも食べてくれることも、いいことですね~。

みかんママ&パパさん

キツイ顔立ちなので、ちょっとピンボケくらいがかわいいかも(笑)
あたしも一枚目が大好きです。

RIENさん

神経過敏になってて、いつもよりお目目ぱっちりです^^;
ちょっとした物音にも飛び上がるので、かなり気を使ってはいるのですが‥
相変わらず、いつもシャーシャー言われてます。

おしっこが濃いので、脱水は気になってるんですけど、、
(数ヶ月前検査では濃い以外悪いところはないと)

月、おじいちゃん似ですか?
八雲と体型がそっくりなので、イネス系体型だと思ってました。
ムチコロな手とプリプリのお尻が大好きです(笑)

三諸は薄毛のくせに、自分でなめてお腹中フェルトにしちゃうんですけど‥
毛がなくなってしまう~
お三輪ちゃんは毛玉だらけには見えないです。うらやましいぃ。

SofiMamaさん

リルケちゃんと似てますか? ‥眼光の鋭さでしょうか^^;
でも一番似てるのは、後頭部なんですよ~
これは仔猫の頃、あたしにもちょっと見分けがつかなかったほどです(笑) 

akireさん

月は頭が大きく、足が短いので、幼児体型なんだと思います。
実際、うちで一番小さいので仔猫みたいです^^;

空が少しでも自力でご飯食べてくれたら、安心出来るのですが、、

こんにちは
空ちゃん 全然食べないんだ~。みため全然体調が悪いように見えないのに・・・。

最近RIENさんに シャンプーさせてもらいにいってます。
下手の横好きで 揚巻さまに毛玉うんと作っちゃいましたけどね・・・>< 久しぶりに土曜日とかにも伺ってるので またお会いできるといいですね。

なおこさん

シャンプー道具持って行ってるの?
相変わらず、バイタリティあふれてますね。

空は普段もっとぼんやりした顔してます‥
どこか不具合があってピリピリしてるのかな、と思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/217-c69983a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひいきなしに、、 «  | BLOG TOP |  » 最近の三諸

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる