topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひいきなしに、、 - 2013.08.04 Sun

色んな子を撮ろうと思ったのに、うまく撮れなかった。
‥気合が足りないのかな^^;

DSC_0147_04.jpg
DSC_1035_01.jpg
コアラくん

DSC_0150_02.jpg
DSC_0420_02.jpg
テキーラちゃん

ベビーコートが抜けて、大人っぽくなりました。
前の写真と比べると、成長してますね~



DSC_0122_04.jpg

庭は写真に修めるほどの花は咲いてなく(撮る気力もなく)
最近すっかりネタ切れでブログの更新が出来ません‥
来週は夏休みなので、いっぱいUPしよう。と、思ってはいるのですが^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こにゃんたち、早くいいところが見つかって欲しいですね。

来週は夏休みなんですね、でも暑いから外に出たくないですよね!!

こにゃんたち、そろそろ幼稚園から小学校に行くくらいに成長してますね~でも、かわいい~
宣伝のブログとしてもいい写真。うまく撮れています♪

考えてみれば、青空さんのブログのお花を見て、すごく影響されました。と、いっても実践までは至ってません・・
最後のお花、品のいい美人さんですね~

みかんママ&パパさん

お盆の頃、暑そうですね~ 引き篭もり予定です!(笑)

こにゃんがいるのは、遊びに行く方にしてみたら楽しみですけどね^^;

SofiMamaさん

一皮むけて(いやベビーコートが抜けてだけど‥)
ちょっと大人になりました(笑)
元気いっぱいすぎて、写真撮りづらいのが難点です^^;

お花だけアップで撮ればきれいですが、庭全体みたら、、
それはそれは‥とても他所様にお見せ出来るものではありません;;

こんばんは~。
青空さんは日曜日にRIENさんにいらしたのですね!
私は土曜日だったので、お会いできずに残念。。。

おお。テキーラちゃんの成長ぶりが良く分かりますね~。
お顔立ちもカラーもハッキリしてきた印象です♪

ホワイトタイガーちゃんも益々可愛く成長していますね!
乙姫の小さい頃を思い出して、嬉しくなってしまいました(笑)

可愛らしいお花♪癒されます♪

コスモスさん

こんばんは。
この土日は混んでたみたいですね~どっちにするか悩みました。
ペルーノくんとひよちゃんは、どちらかと言えば撮りやすかったみたいで、
いやいや、、他の子は難しかった^^;
みんなかわいく撮ってる、コスモスさんはすごいっ。って思いました。

ひよちゃんの首のクビレ見て、乙姫ちゃんみたいにメリハリのある、
かっこいい毛ぶき方するかもっと期待してますっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/218-39b5c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューフェイス☆ «  | BLOG TOP |  » 最近の月 空

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

