topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューフェイス☆ - 2013.08.10 Sat

我が家にホワイトタイガーちゃんがやって来ました!

DSC_0155_02.jpg

新しい名前は日和です。
はじめて見た時から(勝手に)決めてました(笑)
が、健康そうなXカラーなので、残っていいお母さんになることを望んでましたが、
今回、リンダちゃんが2頭のXカラーを産んだというので、頂くことにしました。

DSC_0162_03.jpg

空は我関せず。 
三諸は興味津々で穏やかに見守ってるのですが、
姫はずっと地響きを鳴らしてます‥ 時折手も出します‥
八つ当たりで三諸もいじめられてます‥

DSC_0163_03.jpg

・・早く平和な日が来ますように(人∀・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホワイトタイガーちゃんお気に入りでしたもんね、良かったです。
これから賑やかになりそうですね。これで太陽と月が揃ったので、バランスも抜群ですね!!

みかんママ&パパさん

みかん家で日と言う字を使うと聞いた時、名前がカブる、、
と思いましたが(その頃飼うことは想定してなかったケド)
違う雰囲気の名前になりましたね^^
日つながりで、今後ともよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪ かわいいですねえ、日和ちゃん♪
これからはお花だけではなく、彼女の写真のアップも頻繁にお願い申し上げます~
しかもすごく素敵に撮れてて、綺麗な写真ですねえ~

月ちゃんは、地響き・・・汗
月ちゃん、妹ちゃん、かわいがってあげてね~

というわけで、このブログはますます目が離せません!

SofiMamaさん

月、かわいそうなんです。
部屋にほどんど入らず(今もPC部屋に‥)リビングに居る時は、
TVの裏とかに隠れてるんです。出てくればみんなにケンカ売ってます^^;
恐いんだと思います。ご飯も食べないですし。
空の体調不良を不安視してましたが、月のほうが重体です、、

おお~ かわいい~
お引越し、おめでとうございます。
でも手放し喜べない状態になってしまいましたね・・・><きっと時間が解決してくれることを(祈)
空ちゃんの負担にならないことだけが救いだわ~

なおこさん

まぁ、うちはみなさんのところと違って、いつも大変なので、、
(今でも月は三諸にシャーシャー言ってるし--;)
病院に行くようなことにならないように‥っと祈るばかりです。

RIENのホワイトタイガーちゃんは、青空さん家にお迎えされたんですね!
「日和」ちゃんというお名前に決めてらしたんですね~、素敵です!!
いや~、これからどんどん美人さんになっていくのが楽しみです♪
月ちゃんが慣れてくれて穏やかに過ごせるようになるといいですね~
(三諸くんのことも早く受け入れてあげてね~^^;)

おはようございます~。
日和ちゃんのお引越し、おめでとうございます♪
日和ちゃんはもう新しいおうちに馴染んでいるようにお見受けします。
三諸くんとはすぐに仲良しになれそうでしょうか?

空ちゃんのストレスにならなそうなのは良かったですが、
月ちゃんが心配ですね。。。
食欲が無くなってしまうほどとは。。。
落ち着くまでは人間も気がかりですよね。
少しずつでも、互いの距離感を見つけてくれればと思います。

akireさん

かわいい子どもをいっぱい産んで欲しかったし、
空の調子が悪いので、悩みましたが‥
受け入れないというのも個性だと思うのでいいのですが、
相手は仔猫なので手加減はしてほしいです^^;
三諸は日和が大好きみたいで、しつこく付きまとうので
嫌われそうだし~(こちらも手加減が必要:笑)

コスモスさん

お盆で道が混んでる時にRIENさんに来て頂いて申し訳なかったですが、
(土曜お店お休みだったみたいですね、、ごめんなさい)
長い休みで、ある程度見ていられてよかったです。
只今、こんこんと眠ってます。馴染むのには時間が必要みたいです。

三諸と、、どうでしょうね~
今日の朝も、しつこく日和の尻尾にじゃれてて(普通逆じゃね?)
相当嫌がられてました(笑)
いずれ同じ温度でお付き合いが出来るでしょうか?^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/219-37d1f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え、、勝手に継続されてるの? «  | BLOG TOP |  » ひいきなしに、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

