topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒されに。。 - 2011.11.27 Sun

昨日、会社帰りにちょこっとRIENさんちに寄らしてもらいました。

P1140808.jpg

材木兄弟は、なんだか急に大人猫っぽくなってました。
びっくり。
(2週間前はまだ子供子供してたのに)

P1140801.jpg

催促されてるうちに蛍火ちゃんお乳が出るようになったんだって。
これまたびっくり。

・・つーか、ずいぶんでっかい赤ちゃんじゃないのー。

ビゼーちゃんは毛が伸びて、ますます神秘的なカラーでした。

P1140822.jpg

ウォッカ兄弟も大きくなってました。
相変わらず、この子は写真が撮りやすいです。なぜかブレない。
人懐っこくお膝も好きみたいです。
いい人にもらわれるといいね^^

P1140795.jpg

この兄弟もかわいいですよ~^^

いろんな猫たちの悪口を言って、ストレス解消になりました(笑)
でも、みんな愛してるよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とことんクラシックタビー好きなワタクシとしては、アルデバランくんが気になる気になる。可愛いなぁ。次は男の子もいかなとか。

ま、今は無理なんで妄想ですけど(笑)

青空さん、こんばんは^^

いや~~んみんなかわいい~~~
もうなんてかわいいのでしょうか
最後の写真の2匹もたまりませんね~
右の子どんなふうになるのかな~
左の子はひよこ色という子ですか
可愛い~~~^^
青ちゃんいっぱい猫みて癒されて良かったね
私も癒されました(*^^*)
見せてくれてありがとう~^^

karinonさん、こんばんは。

アルデバランくんは、色も鮮やかなので、模様が映えますよねぇ。
あたしもアルデバランくんやローズウッドちゃん、写真下の左の子を
妄想でうちの子にしてます。
名前だって付けちゃいました(病気?)

ATUATUさん、こんばんは。

右の子はきっとおばぁちゃん似になるだろうなぁ。
美人さんに。
左の子はすっかり猫になりましたが、小さい頃はひよこでした(笑)
3匹似たようなひよこがいて、ちょっとこのあたりドキドキです。
(・・何がかは、わかる人にはわかる^^;)
その中で、あたしの一押しがこの子。
何なら、うちに来てもらってもいいんだけど~
ま、この子は決まるだろうな。

おお~
いかれたんですね。 
ちびにゃん かわいいわ~ 

材木兄弟あんなにかわいいから瞬く間に決まりそうなんだけど、っと思いながら 決まらないことに安心したり・・・
私も うちにイペくんが来たら とか しょっちゅう想像してしまうよ~(爆)

なすびちゃんのところのひよっこは どちらともかわいいと思うんだけど・・・、
年末にかけて 銀朱くんに引き続き 続々きまるといいなぁ~

なおこさん、こんばんは。

お気に入りの子は、決まってもおろおろそわそわ、
決まらなくてもおろおろそわそわですね^^;

なすびちゃんじゃなくて、おさよちゃんの方では?
かわいいんだけど、こうパンチがないというか、、
ま、あたしの残り予想は当たらないので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/22-7d38c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古葉切り «  | BLOG TOP |  » ぼ~っと

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

