topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


え、、勝手に継続されてるの? - 2013.08.12 Mon

ねこのきもちに、年間購読継続プレゼントが入ってました、、

継続した覚えはないんだけど~

DSC_0186_03.jpg

よく読んでみたら、断りの連絡をしない限り継続されるとか^^;
(悪徳商法みたいだ)
本もお知らせも、あまり読んでないので知らなかった。
(袋破ってないのもあるし^^;)
面倒くさいので、もう一年継続するかっ。読んでないけど‥

DSC_0178_03.jpg

日和は、昨日の朝まで元気に人(猫)のご飯まで食べてましたが、
午後から眠り続けてます。
なれない場所で疲れてるのかと思ってましたが、どうやら足が痛いみたい。

DSC_0189_04.jpg

暑い中、病院まで耐えられるかな‥


追記:骨は異常ありませんでした。
   (‥目に見えないヒビとかもあるそうですが)
   腫れはあるし、熱もあるので炎症はあるそうです。
   喧嘩の傷の炎症じゃないかと‥ え、、マジで?
   注射、飲み薬、、で安静にしてるように!とのこと。
   ‥そんなこと仔猫に出来るかよ。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日和ちゃん、大丈夫でしょうか。お大事にされてください。
暑い中、病院までは、ちょっとつらい部分もありますが、がんばってください~(・_・)/~

日和ちゃん、大事でないといいです。
先ほど私も人間の病院に行ってきましたが、猫だけでなく人も十分厳しい暑さでした。

気をつけて。

ノルにとって、この暑さはきついですよね。昨日、日薇を車に乗せた時もものすごく暑がっていました。
日和ちゃん、病気でないことを祈ります!!

SofiMamaさん

道中、ずっとないてました‥(カサカサボール入れてたのに)
これは里帰り難しそうです。
一週間くらいで治るだろうとのことです(ほっ)

karinonさん

休み中、ずっと冷房の部屋にいて、それもそれなりに辛いのですが、、
(・・冷える) 外、ハンパないですね--;
とりあえず、一週間で治れば大事ないようです。

みかんママ&パパさん

暑いとか、、それ以前の問題だったようで、泣き叫んでました。
まるで虐待してるよう‥^^;
検温で悲鳴あげ、レントゲンで暴れ、、
日和にとっては最悪な一日だったと思います。でもよく頑張った!

まだ小さいのに。かわいそうに。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、骨に異常はなくて、よかったです。
青空さんも日和ちゃんも、大変な一日でしたね。
ゆっくりされてくださいね。

SofiMamaさん

注射で痛みはなくなったようで、びっこ引きながらも、
走り回ってます--;
ワクチン打った時とかも思うのですが、
安静って猫にどうやって言い聞かせればいいんでしょうね‥

こんばんは。
この猛暑の中、青空さんも日和ちゃんもお疲れさまでした。。。

骨に問題は無かったとのこと、良かったですね♪
でも、確かに子猫に安静を言い聞かせるのは難しいですよね…(汗)

我が家でも、手術して帰宅した(点滴の管を2回食いちぎって帰された)ばかりのエディがエリザベスカラーを取ろうと走り回ったり、プリンスとプロレスしたり、ハラハラでした…そういえば、キャリーの中では泣き叫びっぱなしだったし…(滝汗)

青空さんもお疲れになったことでしょう。
せめて、日和ちゃんがよ~く寝る子だと良いのですが。。。
(我が家の3にゃんは子猫の時にはあまり寝なかったので・汗)


コスモスさん

この休み、ずっと家にいて寝てばかりなので疲れてません^^;
‥てか、むしろ寝過ぎてだるいです。
たまには外に行ったほうがいいかも(笑)

3時~4時くらいがゴールデンタイムのようで、夜中騒がしいです。
空が空腹時吐くことがあるので、起きたついでにご飯あげたりすると、
みんなが群がって、、時間が無茶苦茶になってます^^;
あたし、社会復帰する自信がありません。

お腹切ったあと、暴れるのは心配ですよね‥
仔猫だと隔離もかわいそうな気がするし、悩みます。

おお〜ホワイトタイガーちゃんが!
改め日和ちゃん、かわいいね〜
仔にゃんいいな〜

怪我は大丈夫ですか?
ホント仔猫に安静は無理ですよね。
早くよくなりますように・・・
ねこのきもち、創刊から購読 内容も一巡いや二巡した感があったので
1年ほど前にやめました。(やめようと思いながら数ヶ月経過後)
電話ではやめる理由など聞かれたりして・・・
定期購読って便利なようですがね〜

mominyanさん

もうびっこも引いてません。
とても元気に走り回り、飛び降り、、ハラハラしてます^^;
どうですか~こにゃんっ(笑)

園芸関係の雑誌を数社定期購読したことがありますが、
やめる意思表示はしたことないです。
購読料支払わなければ、そのままでしたが、、
やめる理由まで言わなくちゃならないなんて、すごく面倒ですね。
それだけ自信があるってことだとは思いますが‥
だいたい一年たてば一巡するような^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/220-84176fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれさん? «  | BLOG TOP |  » ニューフェイス☆

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

