topimage

2017-08

明日、大丈夫かな? - 2013.08.15 Thu

DSC_0199_04.jpg

DSC_0201_03.jpg

DSC_0271_04.jpg
                                 あ、リンダちゃんそっくり、、
DSC_0261_04.jpg

お盆休みも今日で終わりです。(明日出ればまた土日だけど‥)
ちゃんとみんなでお留守番できるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃんずはうまい具合に距離をとってるから大丈夫じゃないですか。

早くそれぞれの居場所が固定すると安心ですね!!

みかんママ&パパさん

どうせ、人間がいなければ、みんな寝てるとは思うのですが、
食事ひとつとっても(全然食べない子や食べ過ぎる子がいるので)
心配事でなりません‥

かわいいっつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたしなら、さぼります。(笑)
みんな、いいこにね~

SofiMamaさん

今日は月と日和がバトルしてました@@ノ ひよちゃんこえ~
いい子かどうかわかりませんが、馴染んできてはいるようです‥

青空さん~こんばんは^^

長いことご無沙汰してしまってます~(*^^*)
その間に子猫ちゃんが~~~~(*^^*)
日和ちゃんですか~
可愛い名前つけたんですね
でも大きくなったら強そうになりそうなんですか^m^
それも楽しみですね~
みー君から超可愛がられてますね~(●^o^●)
微笑ましくなりました
月ちゃんはみー君が来たときと同じようにまたなってしまって。。。
でもこれは時間が解決してくれますね
空ちゃんの具合はどうですか
空ちゃんになついてる日和ちゃん可愛いです~^^

おっと上のレスを読めば月ちゃんとバトル???
きっとじゃれていたんでしょう(*^^*)
子猫はじゃれるの好きだものね~^^
私も庭はなにも出来てないです
お水やるだけで精一杯です~
あと少しの辛抱でしょうか~
なんとかいきましょう~^^
それにしても暑すぎます
早く涼しくなってお庭でゆっくりしたいですね^^

ああ、、、やっぱり青空さんは
猛獣使いになる運命なのね・・・

動物のお医者さん、って漫画読んだことあります?

とても凶暴な鶏の名前が、ひよちゃんでした。
青空家最強になるかもね…

おはようございます~。
おお。日和ちゃん、月ちゃんとバトルですか…(汗)
一瞬、日和ちゃんと姉妹のハリケーン乙姫の顔が浮かびました(滝汗)
でも、日和ちゃんは可愛くって良い子ですよ♪
お互いの距離関係が決まるまでは落ち着かないですよね。
良い状態に落ち着くといいな。。。

「動物のお医者さん」持っていました。
オーナーさんちにお迎えした時にひよこだったので、
「ひよちゃん」でしたよね(笑)

ATUATUさん

暑さに参ってますか? 
そちらの方が気温高そうですね~ ご自愛下さいね。

庭は、、庭は、、
もしやる気が出てきたら、一からやり直すつもりでがんばります。
ってほど大変なことになってます。
このまま、植物が減るままに縮小もいいかな^^;

我が家のニューフェイスは、朝方大暴れし、ご飯を人の分まで食べ、
悠々自適に過ごしてる、、ように見えます。
ちょっと足を怪我したみたいですが、今は元気です。
月に飛び蹴り食らわすほど、元気いっぱいです^^;

空も調子がよければ、少しは自力でご飯食べてくれるようになりました。
・・ずっと家にいてちょこちょこご飯あげてれば調子いいんですけどね。
また、会社行くようになったら、もとにもどっちゃうかもな‥
いろいろバタバタしてるようで、何もせずだらだらしてます。
しょうがないよね。暑いんだもっ。。。

RIENさん

はい。家にありますよ。二巻からなら全部。
(一巻立ち読みしておもしろかったから二巻から買って来たと、、
  同居人よ全巻買ってこいやーっ ぼけっ)
読むだけなら、若かりし頃読破してます。
ひよちゃん‥  名前が悪かったのかしら‥

みんな外ではおとなしいのにね--;

コスモスさん

顔はおばあちゃん似になってきてしまいましたが、
夜中の追いかけっこは、富ちゃんの子らしいのかな?
今心配で(喧嘩とか)リビングのソファで寝てるのですが、
ドタバタと体すり抜けていきます‥
追いかける三諸は息切れしてますが、日和はものともしません。 
力関係、、どうなるでしょうね^^;

うちでも買った頃はピーピー鳴いてたので、ピーちゃんでした。
コケコッコーと鳴くようになってもね。鶏ってそういうもんよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/223-cc02c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にお祝い。 «  | BLOG TOP |  » 8月の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる