topimage

2017-08

勝手にお祝い。 - 2013.08.17 Sat

今日は、三諸たち兄弟の誕生日。明日は、紫苑くん、猿之助くんの誕生日。
ってことで、本猫不在で、勝手にお祝いしちゃいました^^;

DSC_0303_04.jpg

アイスケーキって一回買ってみたかったんだよねぇ~

でも、2人じゃ食べきれないじゃん(笑)
他のお客さまの協力のもと完食。
みんなお祝いしてくれてありがと(‥別にしてないって^^;)

DSC_0283_03.jpg

2歳組代表、お三輪ちゃん。 みーよりお上品でかわいいわ^^ 

DSC_0297_03.jpg

DSC_0299_04.jpg

1歳組代表、紫苑くん。 小さいころと全然変わってない。
男の子なのにちょーかわいいっ。でも男の子らしく大きいっ♬
桜姫ちゃんの子にちょっと興味もっちゃったりして~
ま、うちはもう打ち止めだけど‥

 DSC_0306_04.jpg

DSC_0309_04.jpg

ドライアイスも箱も余すとこなく使って頂きました(笑)

DSC_0315_03.jpg

帰ってから、三諸もちゃんとお祝い。
2歳のお誕生日おめでと♪
(あ、変な顔‥でも一枚しか撮ってないから^^;)

今は目薬さすこともなく、お腹もずいぶん丈夫になり、
(日和が来た日さっそくPPだったけど)
ちょっとは大人になったかな。と思える今日このごろです。
来年の誕生日には、顔がもっと大きくなって男らしくなっててほしいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケーキにソフィーちゃんやみかんの名前があって嬉しいです。

みかんも顔が大きくなったので、もうすぐ三諸くんも大きくなってくると思いますよ!!

三諸君、お誕生日おめでとう!
なんだか、そちらでお祝いもしてもらって、ありがとうございます。
これからも幸せがいっぱい青空家に来ますように!

みかんママ&パパさん

すいません。勝手にお祝いしちゃいました^^;
みかんちゃんは均整のとれたスタイルでうらやましいです。
では、みかんちゃんもお誕生日おめでとうございます。

SofiMamaさん

勝手にお祝いして申し訳ありません^^;
少し生活環境が変わって、三諸には気ぜわしいを思いますが、
いつか健やかな日が訪れますように‥
では、ソフィちゃんもお誕生日おめでとう♬

お誕生日おめでとうございます♪

三諸くん、2歳のお誕生日おめでとう!!
そして、猿之助の誕生日も一緒にお祝いしていただいて、
ありがとうございました!

三諸くん、お家でもお兄ちゃんになって、これからもっと
男らしくなっていくのかな~、楽しみです!
(可愛らしい雰囲気のままでも好きですよ~♪)

こにゃん時代以来に、紫苑くんの姿を見られて嬉しいです!
お目目くりくりなお顔、変わらず可愛いですね~!

三諸クン、2歳のお誕生日おめでとう!!
RIENで最初に見た時、
三諸ちゃんだと思ってしまうほど可愛らしかったけど、
やっぱり今も可愛いです♪♪♪
だんだん丈夫になってきているみたいで安心です。
このまま立派なノル男子に成長していくのを楽しみにしています。

おはようございます。

三諸くんお誕生日おめでとうございます!!
この新しい一歳が、とっても楽しく、幸せで、
健康にすごせますように~~。

三諸くん、もふりもふりしていて、可愛いです♪

三諸くん、おめでとー!
日和ちゃんは誕生日プレゼント?
なワケないですよね…お腹壊しちゃうんだもんね

akireさん

ありがとうございます。
そして、猿之助くん、お誕生日おめでとうございます♪
今日RIENさんちとか、、いつも一日違いでお会い出来なく
残念に思ってます。

紫苑くん、ママそっくりでかわいかったです。
桜姫ちゃんの子って、こんなにかわいかったっけ?
とびっくりしました。とってもやんちゃだそうですよ^m^

あずまさ♂さん

ありがとうございます。
目はしょぼしょぼで、ある意味男らしくなっちゃいました^^;
(紫苑くんやリッキーくんのようにお目々パッチリ男子は珍しい)
下も出来たし、唯一の男の子なので、もっと落ち着いて威厳を
持ってくれればなぁっと思います。
‥それは永遠に無理か? みんなのパシリ的存在かな^^;

昨日は有難うございました~♪
アイスケーキに夢中で、みーくんにお祝いも言わず
大変失礼致しました。

三諸くん、お誕生日おめでとう!

目薬やらおなかPやら、いろいろお手数をおかけしていますが、
これからは病院と無縁で過ごせますように!
・・・そして、日和ちゃんへの愛が報われますように・・・

日和ちゃん、飛び蹴りって、
やっぱり、名前のせい・・・?
(飛び蹴りって、鶏ひよちゃんの必殺ワザでしたよね)
これからは、ひよちゃんと呼ぶのはやめておきます・・・・



KITAさん

ありがとうございます。
健康が一番ですよね^^
来た頃は、全猫お薬の日々、、だったので、
それを思うと、一頭だけの今は少し楽ちんです。

三諸暑いのに最近毛ぶいてきました。季節先取りです^^;

しろさん

はい。日和が誕生日プレゼントです(笑)
前にいた男の子は、空や月の乗っかちゃうエロおやじでしたが、
三諸は全然その素振りを見せませんでした。
が、日和には、、 なんだいっロリコンかいっ。

RIENさん

花火、とっても素敵でしたね~ うらやましい〃^^〃

病院とも無縁になり、ようやく大人っぽくなったかなぁ~
っと思います。
今は日和に関心があって、あたしの近くにあまりいて
くれないのが、ちょっと寂しいです(笑)

飛び蹴りは月の十八番でもあるんですよ。
そのうち空中戦とかしないか心配です。
‥ま、それほど運動神経がいいわけではないので杞憂か^^;
(月は飛び蹴りしようとしても足が届かないとか、
 失敗してそのままひっくり返ることもしばしば‥)

青空さん、こんばんは^^

みー君のお誕生日おめでとうございます^^
いや~~月日のたつのは早いですね
もう2年もたってしまったんですか
2年って早い~
みー君は日和ちゃんが来てからテンションあがってますか
みー君このままでずっといてほしいですよ
あどけなくて可愛いもの~
男らしい顔になってほしいですか~^m^
でも目薬もささなくていいようになってよかったですね
青空さんの愛情のおかげですね^^
これからもみー君みんなと遊んですくすく育ってくださいね

でも私もやっぱり大きく重たくなったみー君も
見て見たいかも~(*^^*)
どこまで大きくなるのか
何キロぐらいまでになるのかな
楽しみにしています~^^

庭ね~私のところも草ボウボウで
今なんて草まで枯れてきてるありさまですよ~
できるときにできますよね

黄色の(ダブル予想の見込み苗)春に咲かなかったクリスマスローズが腐ってました
根の深くで生きてるかもしれませんが
大きな新芽もあったのに残念でなりません
黄色同士のダブルの交配も~~~また数年待たなければ~
また秋になったらクリスマスローズのお話もしたいです~^^

三諸くん、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

いつまでもみんなで一緒に元気でいられますように(^_^)/

可愛い妹ができて良かったですね♪

こんにちは~。
三諸くん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ブルークラシックで子猫時代はイペくんでしたよね!
RIENさんで出会ったころからファンです~(笑)

今は目薬は卒業されたとのこと、良かったよかった♪
おなかの調子は結構デリケートですよね。
でも、以前よりも丈夫になって良かったね~♪
日和ちゃんと仲良く、これからも元気で楽しくね!

三諸くん お誕生日おめでとう〜
みんなで元気で楽しい時をたくさんたくさん過ごせますように!

ATUATUさん
ありがとうございます。

三諸が来てからは一年半くらいかな。
目薬は必要ないと言われても、しばらくさしてました。
結局、両眼とも治ることはなかったですが、
本猫はそれほど気にしてないようなので、まぁいいよね^^;
大きくはならなくていいので、がっちりしてほしいなって思います。
(・・人間は優男好きなのになんでだろ~:笑)
大事な大事な一人息子。これからも元気でいてほしいです。

あたしは、どれが枯れたとはいえない程に枯れました。
ブログも最近は登録通りペットブログらしくなってきました^^;
でも、季節になったらヘレボの話もよろしくです。
ろくなの生き残ってないかも、、ですが。
とりあえず今月の目標! 摂肥する!(←バラだよヘレボはまだよ)
です。 (・・いや、その前に草むしりだろー)

レオンくんのママさん
ありがとうございます。

本当、みんな一緒に元気に、、が一番ですよね。
みんな一緒にPとか、みんな一緒に結膜炎とかは勘弁してほしいです(笑)

ハリケーン乙姫ちゃんの妹なので、なかなかの疾風を巻き起こしてます^^;

コスモスさん
ありがとうございます。

特にブルー好きではないのに、気づくとブルー3頭^^;
(ライトアンバーもブルーの変異らしい)
何かとブルーと縁があるようです。

目薬はダメもとで続けてましたが、あきらめました。
(点眼がなくなるとすごく楽^^;)
お腹も少しずつですが、Pは減ってきてます。
おばさん2にゃんとの生活に慣れてしまい、若者と遊ぶのは
相当疲れるようで最近ぐったりしてますが、、
まだまだ2歳! 頑張ってって思います(笑)

mominyanさん
ありがとうございます。

みんな仲良く、、なんて贅沢は言わないので、
それぞれにでも楽しんでねって思います^^;

遅くなりすぎ・・・ました 
お誕生日おめでとうです。

フフフ
桜ちゃんの子興味ある~?
桜ちゃんとレオ兄の子にね っていわれそうだわ(痛)

なおこさん

え、、わかっちゃった?
桜姫ちゃんはレオくんと相性いいよなぁ‥
個人的にはジュリー好きなんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/224-7e429679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺーちゃん «  | BLOG TOP |  » 明日、大丈夫かな?

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる