topimage

2017-06

ちょっとだけ、、 - 2013.08.26 Mon

DSC_0379_04.jpg

受け入れないタイプの月。 でもちょっと日和とくっついてます。

DSC_0380_03.jpg

ほら。

ちょっとうれしい^^

DSC_0385_03.jpg

見かけによらず暴れん坊で、うるさいです。
(ちょっと寝不足ぎみ)
出窓やキャットタワーから落ちてるところをよく見かけるので、
やはり足は打撲だったのかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

んま~深窓のご令嬢がおふたり、優雅に。
映画のワンシーンのようですね。
仲良しになりつつある?
日和ちゃんの語尾は、平和の和!
こねこちゃんだから、遊びたい一心なのでしょうね~
きゃわいい♪

明るい子がいると意外にみんなと打ち解けていきそうですね。

今回のこにゃんたちは活発な子が多いみたいです!!

SofiMamaさん

仲良しではないですが、多少の事ではシャーシャー言わなくなりました。
・・叩くけど^^;
確かに遊びたい盛りのようで、ひとり雄叫びをあげながら、
駆けずり回って、大変にぎやかです。

みかんママ&パパさん

打ち解けて、、はいないと思いますが、
一緒にいることに慣れつつあるようです。

日薇ちゃんが、特別活発なだけかもしれませんが(笑)

寝ながら、しっぽの先とお手手がちょこっとくっついていて可愛い~♪
その微妙に近づいた距離感が、微笑ましいです^^
日和ちゃんもクールビューティー系かなと思いましたが、、
女の子も雄叫びあげながら駆け回るんですね(笑)

akireさん

走り回るときもプロレスの時も、なんとも表記しづらい声を、
あげていますし、ご飯食べた後はお腹がゴーゴーなってます。
・・いつかステキなレディになってくれるかしらん?

青空さん、こんばんは^^

うれしい気持ちわかります~
アップでみたときほんとくっついてる^^
今年の冬は猫ダンゴが見られますように^^
月ちゃんもほんとはすごくうれしいのだとおもいます
日和ちゃんはまだ甘えたいみたいに見えますよ
プロレスして甘えてるのかもしれませんね
みー君も仲間入りして遊んでますか
すごく楽しそうですよ~(*^^*)
うちはね寝てばっかりです~~~~(笑)
庭ですが少し気温がさがり雨も少しふったりで
水やりも手抜きできました
秋が急にきたみたいでした
それも勘くるいますよね(贅沢なこと言ってます)
青空さんは元気でしたか~
無理のないように過ごしてくださいね^^

ATUATUさん

日々大騒ぎですが、今回そんなに仲が悪い感じではないです。
月も2回めなのでずいぶん慣れたみたい。
日和は確かに、今までの子の中では甘えんぼかも。
いつでもご機嫌でゴロゴロしてます。

少し涼しくなった時が、一番あぶないんですよ。
夏バテに気をつけてくださいね。
まだまだ、庭の方は手を付ける気にならないので、
雨、時々ふってくれるとありがたいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/226-7f9e4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のバラ «  | BLOG TOP |  » ぺーちゃん

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる