topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


400g増 - 2013.08.31 Sat

日和が来て20日あまり。
仔猫って、こんなにやわらかく(軟体動物みたい)
陽気で騒がしかったっけ?と途方にくれてます。。

DSC_0408_04.jpg

三諸もすっかり疲労困憊し、恋も冷めたのか追い回すことも少なくなり、
今まで通り(時には)あたしの近くにいてくれるようになりました。

DSC_0398_04.jpg

よく食べるせいか(食べ過ぎかうんうんゆるい事多し^^;)
体重も400g増えて、ずいぶん大きくなった気が、、

DSC_0374_04.jpg

そんなに慌てて大人にならなくてもいいからね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

日和ちゃん、顔つきが大人な感じになってきましたね。
日薇も少し体重が増えて2kgになりました。早く大きくなって欲しいです!!

No Title

ハロウィンバージョンかわいい

No Title

みかんママ&パパさん

うちは1.8kgになりましたよ。(ヘルスメーター狂ってなければ)
追い越しちゃうかもね~ しばらく小さいままでいいのに・・

No Title

しろさん

普段、地味目なので、たまには派手にしたくなりまして^^ゞ

No Title

日和ちゃん、元気いっぱいですくすく大きくなっているようですね~。
権五郎パパなので、大きくなりそうですかね!?
三諸くんは相手にするの疲れちゃいましたか^^;
うちの猿之助は、1歳過ぎた今でも仔猫の時みたいに暴れていますよ。。

No Title

今日は初めてお会いすることができ、
色々と楽しいお話をありがとうございました。
(妻は何度もお会いしていると思いますが)
挨拶コメントを書こうと思ったら、
ハロウィンバージョンになっていて驚きました~。

No Title

上2枚の写真、光の加減とかコントラストとか構図とか、
とても素敵な雰囲気ですね♪

日和ちゃん、みーくんと青空さんを
てこずらせているようで(汗)、
申し訳ないですが、見守ってやってくださいね~。

ハロウィンなんてまだまだ先!と思いますが、
きっとあっという間にクリスマスなんでしょうね……
月日が過ぎるのが早くて、年取るのも早くて、
いやんなっちゃいますね。
子猫はゆっくり成長してほしいものです。

No Title

akireさん

大きいのが好みなわけではないので、大きくならなくていいのですが、
権パパみたいな、がっしりした体型になってほしいなぁ^^
三諸は相手が小さい子なので、自分の思い通りになると思ってたのに、
結局自分が振り回されててうんざりしてるようです。
1歳と0歳では暴れ方が違うみたい(笑)

No Title

あずまさ♂さん

今日は大変お世話さまでした。
奥さまとは一度だけしかお会いしましたが、
とっても楽しかったので、印象に残ってます^^
でも、きっとあずまさ♂さんともお会いしたことあると思います。
今日はじめてな感じしませんでした。
カフェで入れ違いとかで、すれ違ってるかもと思いました。
3にゃんともかわいかったです〃^^〃
今後ともよろしくお願いします。

No Title

RIENさん

明るい時間に写真を撮ろうと思うのですが、
昼寝ばかりしてて、暗くなり始めてから慌てて撮ることが多くて^^;

やかましいですが、まだ破壊力がないので安泰です。
体重の増加とともに色々壊されていくのでしょうね(泣)

ハロウィンって、まだまだ先でしたっけ?
カラフルで落ち着かなくて、ハロウィンまで待てず、もとに戻すかも。
仔猫の時間は短いですからね~ ゆっくりゆっくり~って思います。

No Title

昨日は楽しかったです。
日和ちゃん、素敵に成長していますね。
写真もすごくきれい。
三諸くんにもぜひよろしく~

No Title

SofiMamaさん

折角の誕生日パーティだったのに、本猫不在で申し訳ありません。
おかげ様で、猫に気を取られくとこなく楽しめました(笑)
日和はどんどん大人っぽくなっていきます。
ムチコロの頃がなつかしい‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/228-5f36ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会 «  | BLOG TOP |  » 8月のバラ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

